徳を得る学び 

お花の写真って、意外と難しい

ブログの仲間からの写真を見ると、花も、写真も、自然も大好きでいる時、
とても美しい写真が撮れるような気がします。
2017062419112236d.jpg
たくさんの美しい白の中で、話しかけているような白椿。
いつか、もっと美しく撮りたい。

世の中で、色々な事が起きています。
そんな時、神様に祈り、お願いする事が多い私たち。

お願いも多いでしょうけれど、なぜ?どうして?と
聞くことも多いのではないのでしょうか。

お願いは、聞いてくれる事もあるでしょう。
なぜ?という問いかけも、きっと答えてくれているに違いない。

ただ、私たちが、その答えを受け止めなくてはならない事を
こころにとめておかなければならいのかもしれません。

全てはいいことのためという、回り道の感情の持ち方を、
時間という人間だけに与えられた期間の中で、答えてが見えてくるはず。

修行ではなく、宇宙からの習得。学ぶ事で、徳がくる。

旅立たれたたくさんの方々のご冥福を祈ります。
そのまま、光の元へ橋が架かりますように。

真っ白な椿が、光の人々のために咲き誇りますように。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

好きこそものの上手なれ^^
その花を愛せれば綺麗に撮れるでしょう♪
その人を愛すれば、幸福になれるでしょう。
人生は長さではないですね。

かのぼんさん、そうなのでしょうね〜!
あら〜!
言いたかったことはそれ!笑
今度かのぼんさんにブログ書いてもらおう!笑

> 好きこそものの上手なれ^^
> その花を愛せれば綺麗に撮れるでしょう♪
> その人を愛すれば、幸福になれるでしょう。
> 人生は長さではないですね。
こんにちは amiさん
白い椿がキレイですね。
清らかな輝きを感じます。
花びら一枚一枚を見るたびいつも
鳥の羽のようだと思う私です。
運命って自分で変えられるものでは無い。
それならその運命に身を任せ精一杯生きるしかないと思ってます。
今日は悪くても、もしかしたら明日は良くなる。
そう思いながら苦難を乗り越える事が出来たら・・・
こんばんはイブままさん
白い椿目に留まりました。
本当に清らか!という言葉ぴったりですね。
完璧に並んだ花びらの一枚づつに感動です。

> こんにちは amiさん
> 白い椿がキレイですね。
> 清らかな輝きを感じます。
> 花びら一枚一枚を見るたびいつも
> 鳥の羽のようだと思う私です。
太巻きおばばさん、
見えていても見えなくても、きっと行き着く先は同じなのでしょうね。
そうです、絶対明日はもっと良くなる!
苦難かぁ〜、いや絶対乗り越えられる!はず!

> 運命って自分で変えられるものでは無い。
> それならその運命に身を任せ精一杯生きるしかないと思ってます。
> 今日は悪くても、もしかしたら明日は良くなる。
> そう思いながら苦難を乗り越える事が出来たら・・・
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:11月9日(木)/11月12日(日) 12月の予定決まり次第お知らせいたします 11月30日(木) /12月3日(日)札幌レイキセミナー:レベル1 12月7日(木)/12月10日(日)レベル2受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード