アレルギーの時の手当て 

6歳のお誕生日おめでとう!
20170702171610b6b.jpg
サッカー大好きで、結構ゴールを入れる6歳児

子供が11人(サッカーみたい)かなり賑やかなパーティ
保育所でも働いていた娘が、どんどんゲームをして、子供達が疲れて行く。笑

昨日は学校の友達で、今日はサッカーの仲間が来たらしい。
学校の友達は、半分が中国系で、3人がお母さんが中国系で、お父さんがオージーのハーフ。
一人がお父さんが日本人のハーフで、インド系と、アフリカ系と、たった一人がオージーと国際的。


その中の一人がナッツのアレルギーを持っていて、急遽バナナケーキを焼いた。
アレルギー起こしたらどうしよう?と言うと、娘が、大丈夫!
起こした時に打つ、お父さんが持って来た注射があるらしい。
201707021732226e1.jpg
そういえば、ファーストエイドで習った。レイキもあるし、大丈夫!

最近の子供たちに多いアレルギー。
電磁波や、添加物、そして、香りのいいという、匂いのするもの、綺麗、綺麗と言うのが、
かえって、免疫をなくしているようにも思う。

赤ちゃんを抱いている人が、携帯に触れているのを見ると、ドキドキする。
見えないエネルギーの流れと電磁波が、うまくカバーしあっていればいい。
今日もレイキの日。明日も止まることなく、まぁるい波動で包んでいけたら嬉しい。

パーティで、一人の子供のお母さんから、あなたのお子さんはどの子?と聞かれた!
ケーキを切っている娘を指差すと、子供のお母さんかと思った!と、、びっくりされた。
(最近は年齢の高いお母さんもいるから)ほら、ここ、ここ!と白髪を見せた!笑

やっぱり、髪の毛を切って、少し若返ったようです。さだ子のように、髪で顔が隠れてる

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

私が幼少の頃は草のアレルギーが有り、
薬が手放せなかった事を思い出しました。
成長と共にそんな事も無くなりましたが、
今の子は弱いなって思う事が有ります。
30代、40代の人も体力が無い。
きっと子供の頃に腕白に遊ばなかったのでしょうか。
太巻きおばばさん、そうなのですね。
私も子供の時の湿疹がひどかったようです。その後はないです。
腕白に遊ばない!、、、それもありかもしれませんよね。
ゲームが始まり、動かない事が多くなったかもしれませんね。

> 私が幼少の頃は草のアレルギーが有り、
> 薬が手放せなかった事を思い出しました。
> 成長と共にそんな事も無くなりましたが、
> 今の子は弱いなって思う事が有ります。
> 30代、40代の人も体力が無い。
> きっと子供の頃に腕白に遊ばなかったのでしょうか。
6歳 おめでとう v-300
ボスにもあったなぁ。。6歳の頃 v-62

アレルギー v-356
v-527 には、キウイとピーナツアレルギーが e-270
口の中から、顔中に、そして腕・お腹・・と、広がるんですよ v-17e-263
ボスさん、ありがとう!
ボスさんも6歳あったのですよね。笑
v-527 君もアレルギーあるのですね。
身体中に、、かわいそう!
大変ですよね。

> 6歳 おめでとう v-300
> ボスにもあったなぁ。。6歳の頃 v-62
>
> アレルギー v-356
> v-527 には、キウイとピーナツアレルギーが e-270
> 口の中から、顔中に、そして腕・お腹・・と、広がるんですよ v-17e-263
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード