レイキに救われる日々 

今日はお友達のTさんとブシュウォーキング、クジラも見てきました
向こうに色々なビーチがみえます。
20170705185543105.jpg
女の子4人が崖の上で、ピクニックlこわ〜い!

Tさんが、こっちに行ってみようというので、恐る恐るついていくと、
なんと、さっき女の子たちがいた崖っぷちに着きました。

ちょっと写真を拡大すると、下で、釣り人がいました。
20170705184633986.jpg
ここで女性から瞑想のポーズで、写真頼まれました。

さっきいた場所を見ると、お一人様、気持ちよさそうに昼寝。
201707051852188e6.jpg
昨日から急に暖かく、日中28度くらいの暑さで、風も心地よい!

そして、またやってしまった!
降りる時に、石階段で、ちょっと滑って、足首捻挫!
一緒に行ったTさんも、ヒーリングできるので、2人で座り込みヒーリング。
本当にレイキで何度救われたことか!ありがたや!
10分ほどで痛みが抜ける時、Tさんと同時に目が合う!抜けた〜!笑

Tさんは、歩いている間もずっと遠隔ヒーリングしてくれました。
多分ヒーリングしていなかったら、歩けなかったでしょう。
少し腫れだしたので、靴を履くとビッコになり、入り口まで降りると、救急車が止まっていました。

もしかすると、湿布くれるかな?と聞いてみると、救急隊のお兄様、車から降りて、
「コールドパックで冷やして、なるべく歩かないこと」と教えてくれました。
やっぱり、湿布、、無し。笑、、でもわざわざ車から降りての、一言の説明に感謝。

海水浴用の足シャワーで、10分ほど冷やし、ランチは諦めお茶タイム。
午後から会うはずのニュージーランドから来ている友達のホテルへフェリーで行く予定を、、
どうする私!(続く)

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

捻挫、大丈夫ですか。
ふとした事で怪我をするんですよね。
くれぐれもお大事になさって下さいね。
素晴らしい景色ですね
でも捻挫大丈夫ですか? 自分で癒せるなんてやっぱりすごい
でもご無理なくですよ! お大事になさってくださいね
足元は充分に気をつけてくださいね v-237
家の中でも、コケたりするんで v-157 v-17

TVの二時間ドラマに出てきそうな、断崖絶壁 v-356
太巻きおばばさん、
おっちょこちょいなんですね、私。笑
今日は大人しくしていたので、随分よくなりました。
ありがとうございます。

> 捻挫、大丈夫ですか。
> ふとした事で怪我をするんですよね。
> くれぐれもお大事になさって下さいね。
Non姉姉さん、ありがとうございます。
随分よくなりました。
これもレイキのおかげで、良かったです。
もう少し大人しくしています。笑

> 素晴らしい景色ですね
> でも捻挫大丈夫ですか? 自分で癒せるなんてやっぱりすごい
> でもご無理なくですよ! お大事になさってくださいね
ボスさん、
絶対転ばない!と思って気をつけていたのに、するっと、、、
娘に電話すると、もう家から出ないように!って、
家だって、転ぶ可能性ありますよね。笑
断崖絶壁、、、日本だったら柵がしてあると思います。
怖かった〜!

> 足元は充分に気をつけてくださいね v-237
> 家の中でも、コケたりするんで v-157 v-17
>
> TVの二時間ドラマに出てきそうな、断崖絶壁 v-356
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:11月9日(木)/11月12日(日) 12月の予定決まり次第お知らせいたします 11月30日(木) /12月3日(日)札幌レイキセミナー:レベル1 12月7日(木)/12月10日(日)レベル2受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード