未来の茶飲み友達 

昨日の続き、、、

出かけたナショナルパークの石階段から滑って、足をひねり、
一緒に行ったTさんからのヒーリングでも、随分楽になりましたが、歩くとビッコの私
20170706175104623.jpg

午後から会うはずの友達のNさんに電話でキャンセル入れ用と思ったら、
なんと携帯の画面が消えたまま。

Nさんはニュージーランドから来ていたので、頑張って、フェリーの乗って
会いに行きました。

ホテルのフロントから電話入れようとすると、、
「ビッコの人、誰を探しているの?」と前から声をかけられました。
Nさん!笑

前回会ったのは、Nさんのお姉さんのシェリルのお葬式の時。
シェリルのものを片付けていて、私に渡すものがあったと、届けてくれました。

レイキとシンギングボウルのヒーリングを受けていた時、紫の蝶々が舞っていたと言っていたシェリル。
笑うと、つい、もらい笑いしてしまう、天使のシェリル。いなくなって寂しい。

Nさんとの話が尽きず、もう少し一緒にいたかったけれど、
足を冷やした方がいいので、お茶を飲んでから別れました。

お互いの家族との交流もあり、出会った時から、とてもよくしてもらった
オージーのTさんと、何年経っても、Nさんにデレデレの旦那様。笑

月日が流れるのは早いものです。
近くにいたら、きっと茶飲み友達になっていたに違いない。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

携帯が真っ黒だったのは、
会った方が良いよの合図だったのかしら。
足、お大事に。
早く治りますように。
太巻きおばばさん
そうだったのかもしれませんね。
携帯通じていたら、きっとそのまま帰ったと思います。
足、今回のは長引くかな?と思っていましたが、とてもいい感じです。笑

> 携帯が真っ黒だったのは、
> 会った方が良いよの合図だったのかしら。
> 足、お大事に。
> 早く治りますように。
やっぱり会う事になっていたのでしょうね
出会えてよかったですね
その後の経過は良さそうで何よりです
無理なさらずのんびり傷み癒してください
早く治りますことを祈ってます
会わなきゃいけなかったんですよ v-62
不思議な事は、沢山あるね v-220v-17

足、お大事に!!!
Non姉姉さん、やっぱりそうですよね。
会えてよかったです。
足に経過とってもよく、ほとんど完治!
ありがとうございました。皆さまのおかげです。

> やっぱり会う事になっていたのでしょうね
> 出会えてよかったですね
> その後の経過は良さそうで何よりです
> 無理なさらずのんびり傷み癒してください
> 早く治りますことを祈ってます
ボスさん、そうだったのですよね。
会えて本当に良かった!
足ありがとうございました。完治!すごい!
みなさまのおかげです。

> 会わなきゃいけなかったんですよ v-62
> 不思議な事は、沢山あるね v-220v-17
>
> 足、お大事に!!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:11月9日(木)/11月12日(日) 12月の予定決まり次第お知らせいたします 11月30日(木) /12月3日(日)札幌レイキセミナー:レベル1 12月7日(木)/12月10日(日)レベル2受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード