ポッサムの恩返し 

日本は今大変な事だとニュースで聞きました。手をかざすと命の波動が動き出すレイキ。
怖い時に暖かい安心感を感じてもらえたらどんなにいいでしょう。
宇宙に充満している癒しの波動が、少しでも届きますように。
被害に遭われた方々のご冥福をお祈りいたします。不明の方々も1日も早くご無事で見つかりますように。

今日は、レディース仲間達と久しぶりにランチの約束でした。

ところが、私が足を 捻挫したため、うちにみんなに来てもらうことになりました。
昨日は、大人しく足首を冷やし、レイキをして、横になっていて、腫れが引き、
今朝は、みんなが来る前に掃除機をかけようと思うと、
足首全然痛くない!ビッコなし!奇跡だ!と思うほど回復。

Y子ちゃんが、来ると、うちの前に止まっている車の下に、ポッサムがいるというのです。
生きているのか?死んでいるのか?もし生きていたら車にひかれる、、、
というので、2人で見に行きました。

タイヤの横にいるポッサムを見ると息をしている。まだ子供のようです。
小枝で、動かそうとすると、迷惑そうに起きるけど、すぐ丸くなって寝込む。

ホウキとビニールバックを持って、起こしながら車の外に移動させて、
やっと袋の中に入れました。

袋を持った瞬間、長い尻尾が、私の腕に絡み、きゃ〜!というか、、ぎゃ〜!
ゆっくり下ろし、Y子ちゃんに持ってもらいます。
201707071921147cf.jpg
大丈夫だよ、もう少しだよ!とY子ちゃんが言いながら袋のポッサムを移動する。
(なぜ英語?笑、、とツッコミたくなる、嫌な性格の私)笑
Y子ちゃん、歩道、反対歩いている、、けど、、まぁいいっか!

暗くなってから動き出すので、眠そう!
2017070719200234b.jpg
近くのブッシュに置いて来ましたが、もう少し暗いところに移動してね。
無事にお家に帰れますように!
恩返ししてくれるかな?とY子ちゃん、、見返りはやめよう!笑
命の繋ぎの役目に感謝!

ポッサム騒動も終わり、お腹が空いて来ました。
4人で、2つのプラッターをたくさん食べて、残りは、酋長のディナー。
20170707192024a8f.jpg
久しぶりのお寿司、美味しかった〜!

チョコレートケーキとお茶で、色々な話しでいつものように盛り上がり、
Mさんの話で、お腹がよじれて、痛いくらい爆笑。息ができない!笑
きっとこれがポッサムの恩返し!見返りはしていないけれど、今日も天から素敵な時間をいただいた。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

足、良くなって良かったです。
ポッサムが人里に出て来てしまった?
日本と同じで野生の動物が人里に出て来るんですね。
無時に森に帰って良かったです。

レイキの交流で元気いっぱいになった日ですね。
太巻きおばばさん、本心はもう少し時間がかかると思っていましたが、急に普通に歩けました。笑
ポッサムは、夜行性で、近くの木々にいるのですが、道路には出て来ないし、日中は絶対あり得ないです。
木に登れるといいのですが、明日確認して来たいと思います。
レイキと笑いの感謝の日でした。

> 足、良くなって良かったです。
> ポッサムが人里に出て来てしまった?
> 日本と同じで野生の動物が人里に出て来るんですね。
> 無時に森に帰って良かったです。
>
> レイキの交流で元気いっぱいになった日ですね。
ポッサムって、見たことないかも。。

濁流に大木が混じって、流れてきたようで、
被害を大きくしています。
TVニュースを見ていて心が痛いです。
ポッサム、夜行性で、夜になるとよく出て来ます。
昼間見る事はほとんどないです。

九州の被害に心が痛みますね。
あまり情報がないので、余計に気になります。


> ポッサムって、見たことないかも。。
>
> 濁流に大木が混じって、流れてきたようで、
> 被害を大きくしています。
> TVニュースを見ていて心が痛いです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード