札幌現代レイキセミナー8月23/24日 

[お知らせ]
8月23日 札幌現代レイキセミナーレベル1
8月24日 札幌現代レイキセミナーレベル2 お申し込み開始です。

メルボルンから帰って来て、やはり少しメルボルンより暖かいシドニー。
20170717183419987.jpg
レモンもたくさんもらって来ました。

もぎ取る、、って、、くるくる回して取るのかな?
全部、いびつで、レモン形ではないけれど、いい香り。

たくさんレモンハニーを飲んで来ました。
味も、栄養も、色でも元気一杯になりそうです。

木にいっぱい実っていたレモンですが、小枝に、たくさんのレモンを抱え、
それでも折れることなく清々しい顔で立っているようでした。

同じ木から、違う形のレモン。
どれもが、レモンの木にとって、愛しい存在なのだなぁーと、
もぎ取りながら、そんな波動を感じていました。

素敵!と声をかけながら、もぎ取らせてもらったので、
結構、レモンの木から、好かれたかもしれない!笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

不揃いのレモン達ですね。
見てるだけで健康になれそう。
香りだけでもアロマ効果が期待できそう。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
檸檬いいですね~ スライスして蜂蜜に!
レモンの葉っぱもいい香りするのですよね~
お料理にデザートにたっぷりビタミンチャージ出来そうですね
レモンの木は、育てるのが難しいのでは。。
実のなる樹が1本も無いボス家 v-17e-263
太巻きおばばさん、
色々な形で、思わず名前つけたくなります。笑
甘く、とってもいい香りです。
本当にアロマ効果あります!

> 不揃いのレモン達ですね。
> 見てるだけで健康になれそう。
> 香りだけでもアロマ効果が期待できそう。
レモン美味しいです。
素敵なメッセージ頂けますよね。
レモンもレイキもいいです!!笑
Non姉姉さん、
レモンと蜂蜜でとっても美味しいです。
収穫の時も、れの葉っぱでも、素敵な香りで癒されました。
元気いっぱいもらえます。

> 檸檬いいですね~ スライスして蜂蜜に!
> レモンの葉っぱもいい香りするのですよね~
> お料理にデザートにたっぷりビタミンチャージ出来そうですね
レモンの木が、3本ありました。引越したとき、すでにあったので、
ラッキー!みかんの木もありましたが、ピンポン玉くらいのサイズで、
皮をむいたらきっと中身がなくなりそう。笑
ボス家は、お花で楽しめます。

> レモンの木は、育てるのが難しいのでは。。
> 実のなる樹が1本も無いボス家 v-17e-263
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード