レイキで自己治癒力の結果 

今日は、ちょっと自慢させてください。笑

とっても嬉しいニュースが日本から届きました。

昨年からちょっと、身体の中の一部にあまり嬉しくないものを発見のKえさん。
レイキ仲間と遠隔ヒーリングを送ったり、札幌へ行った時は、3時間ほど、みんなでヒーリングしたり、
自己治癒力を信じていたKえさん。

それが、、、、、消えた〜!とメールが届きました。

たくさんあり過ぎて、一か八か?とのトリートメントもありましたが、
トリートメントで、髪が抜けても、カツラを選ぶのが楽しみ〜!といっていたKえさん。
(私は、マリリンモンロー系をお勧め!笑)

普通は結構きついトリートメントも、団子を食べながら受けているとメールが来ていました。笑
そんな彼女の精神性の強さを、私達、レイキ仲間は、いつもこころの勇気をもらっていました。
先生も副作用もあまりなく、不思議がっていた時、心で、レイキだよ〜!と言っていたという。

今日のメールが来て、私は、ただ、、きゃー、きゃーとしか書けない!笑
久しぶりに嬉し涙がブッハ〜っと出て、ハッとして、またメールの返事!

Kえさん、落ち着きました。笑
よかったよかった!(言い忘れていた!笑)

酒盛りをすると言っていたので、私もシドニーで酒盛りします。
20170710183223ef9.jpg
おめでとう!
すごい!Kえさん!

今日は、大声で、Kえさんの自慢をしたい!
レイキの繋がりに大感謝!北海道チームもありがとう〜!
そしてKえさん、本当によかった。8月札幌でお会いしましょう。ありがとう!
あ〜!嬉しい!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

病は気から。
気力とレイキでやっつけちゃったんですね。
良かったですね~
amiさんのお陰ですね。
太巻きおばばさん、すごいですよね。
消えると思ってたけど、消えた〜!って!笑
レイキは、受ける側に波動が繋がっていくので、
全然私のお陰ではないのはないのです!笑
私は太巻きおばばさんからも、パワーもらっています。

> 病は気から。
> 気力とレイキでやっつけちゃったんですね。
> 良かったですね~
> amiさんのお陰ですね。
よかったですね~ 嬉しいお知らせ届いて!
前向きな姿勢ってほんと見習いたいです
レイキのパワーが届いてほんとよかった
私まで嬉しくなりました
ボスも嬉しい~ v-218v-17
こんにちは amiさん
amiさんが嬉しいと
私も嬉しくなっちゃいます。
どなたかわからないけれど
Kえさん ばんざーい(∩´∀`)∩
北海道チーム ばんざーい
Kえさんほんま良かったですね!
すごいことですよ
Kえさんの気力が勝ったんですね^^
レイキのおかげで身体がキレイになった!
みんなみんなばんざ~~~い!ヽ(^0^)ノ
Non姉姉さん、本当に良かった!
団子と前向きすごいです。笑
レイキパワーの受け取り、これが肝心です。
ありがとうございました。

> よかったですね~ 嬉しいお知らせ届いて!
> 前向きな姿勢ってほんと見習いたいです
> レイキのパワーが届いてほんとよかった
> 私まで嬉しくなりました
ボスさん
ありがとう〜!とっても嬉しい!

> ボスも嬉しい~ v-218v-17
こんばんは。イブままさん。
一緒に喜んでもらえて嬉しいです。
Kえさん、すごいです。
いつもパワー、私達がもらっています。
北海道チームバンザイ!!

> こんにちは amiさん
> amiさんが嬉しいと
> 私も嬉しくなっちゃいます。
> どなたかわからないけれど
> Kえさん ばんざーい(∩´∀`)∩
> 北海道チーム ばんざーい
かのぼんさん、本当に良かったです。
Kえさん、気力すごいです。
抗がん剤治療中に、団子です。
団子娘と、あだ名もついていました。笑
レイキ送らせてもらっていた私達が癒されていました。

> Kえさんほんま良かったですね!
> すごいことですよ
> Kえさんの気力が勝ったんですね^^
> レイキのおかげで身体がキレイになった!
> みんなみんなばんざ~~~い!ヽ(^0^)ノ
amiさん、先日はコメントありがとうございました。
梅酒がお好きなんですか!
実は、私も大好きなんですよ(^_-)-☆
北海道にいる息子も小樽の酒蔵で梅酒を買ってくるくらい
親子で梅酒が大好きです。
シドニーでも売っているんですか?
amiさんのブログを見ていると
結構日本の食材が出て来るので日本にいるのかと思ってしまいます。
夕焼けもとってもキレイですね!
こちらは珍しく7月に入って30度超えが続いていてヘバっています。
雪のないシドニーの冬が羨ましいです。
えぐさん、
こちらこそコメントありがとうございました。
梅酒大好きです。前回日本に行った時、空港で買って来ました。
小樽の梅酒ですか?今度見て来ます。笑
シドニーでも梅酒は売っています。
30度?今は想像できません。笑

> amiさん、先日はコメントありがとうございました。
> 梅酒がお好きなんですか!
> 実は、私も大好きなんですよ(^_-)-☆
> 北海道にいる息子も小樽の酒蔵で梅酒を買ってくるくらい
> 親子で梅酒が大好きです。
> シドニーでも売っているんですか?
> amiさんのブログを見ていると
> 結構日本の食材が出て来るので日本にいるのかと思ってしまいます。
> 夕焼けもとってもキレイですね!
> こちらは珍しく7月に入って30度超えが続いていてヘバっています。
> 雪のないシドニーの冬が羨ましいです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード