バランスのかみ合い 

メルボルン3日目
昨日は風が強く、家が飛んでしまうような音でした。

自然の中の、爽やかな朝を迎えました。
201707141921335f4.jpg
庭にあるレモンの木が活躍。

娘が扁桃腺で、熱を出し、フレッシュ、ハニーレモンティと、レイキで
なんとか熱も下がり、喉の腫れも引けてきました。

必要な時に必要な事が起こる。
レイキ遠隔ヒーリングも、必要な人に送る時期を知っているようです。

遠隔を送る時、今不調な人に送るのは当たり前ですが、
周りの家族の心の痛みや、不安を和らげてもらうことも必要。

人の思いは輪になって広がっているので、心配し過ぎてしまう前に、
周りも気持ちが和らいでもらえれば、ヒーリングに繋がる事でしょう。

特にお子様の不調のお母様の思いは、痛みより深く、心が揺れる事だと思います。
平和を望む私たちですが、自然とのバランスが噛み合うように、毎日を
自分でできる事で、過ごしていきたいものです。

可愛いポニーや、アルパカもいるお隣さん。
2017071420023874e.jpg
のんびり、芝生の草刈機の代わりに、黙々と草を食べていました。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん。
娘さんのお熱が下がって良かったですね。
憧れのレモンが実る風景。
お庭にあるなんて素敵ーー(∩´∀`)∩

レイキと庭のレモン v-363
ボスはね、amiさんに心の想いを投げると v-19
不思議と、落ち着きを取り戻していくのよ v-17v-426
メルボルンを満喫されてますねーヽ(^0^)ノ
しかしこちら京都では考えられない風景だ(^^;
羨ましい~(#^.^#)

娘さん、回復してきて良かったですね!(^-^)
イブままさん、
こんばんは。
レモンの木、いっぱいもらいました。

> こんばんは amiさん。
> 娘さんのお熱が下がって良かったですね。
> 憧れのレモンが実る風景。
> お庭にあるなんて素敵ーー(∩´∀`)∩
レイキとレモン、、笑
ボスさん、こころの思いどんどん投げてください。
繋がると、私も落ち着きます。

> レイキと庭のレモン v-363
> ボスはね、amiさんに心の想いを投げると v-19
> 不思議と、落ち着きを取り戻していくのよ v-17v-426
かのぼんさん、
メルボルン、満喫してます。
メルボルンの田舎ですが、いいところです。
娘の事ありがとうございます。

> メルボルンを満喫されてますねーヽ(^0^)ノ
> しかしこちら京都では考えられない風景だ(^^;
> 羨ましい~(#^.^#)
>
> 娘さん、回復してきて良かったですね!(^-^)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
このコーナーをすっかり忘れていました。汗 現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:9月21日(木)/9月24日(日) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード