必要な時にレイキ 

メルボルン4日目
寒い!笑

先に行っていた、孫も風邪をひいたようです。
朝から、ずっとレイキして、と抱っこして、1時間動けない状態の私。

美味しいケーキ屋さんがあると、買ってきてくれた。ラズベリーレモンケーキ。
20170715150948060.jpg
ちょっと娘に食べられた!けど、ちょうどいい大きさ、美味しい!

山の上、見晴らしが素晴らしい。
20170715151002a1e.jpg
隣のポニーや、牛が近寄ってくる。
暗い夜は、田舎は苦手だけど、空気も澄んで、気持ちがいい。

午後は、反対側のお隣さんの馬が近くにきた。
20170715160652624.jpg
なんでも、レースには出なかったけれど、セレブの仲間だったらしい。
31歳という、とっても長生きの美しい馬。

私たちの目の前で、足がヨロヨロで、座り込んだ。
20170715161334bca.jpg
レイキを送ると、眠り出した。どうも後ろ足が悪いらしい。

もう一頭の仲間の馬が、心配そうに、頭で身体を擦って起こそうとする。
こういう時の動物の愛情の示し方が、こころを打つ。
この馬にもレイキを送ると、耳がピクピク。前足が気になる。

オーナーのジェニーが出てきて、話始まると、31歳の馬は後ろ足、
もう一頭は前足に神経痛があるという。やっぱり。

話しているあいだも、ずっとレイキをおくっていると、急によっこいしょ、と立った。
よかった!息も白く、気温も随分下がってきている。とにかく良かった!

動物、特に犬猫、馬はレイキが大好きです。
今日も、必要な時の必要なレイキが役に立った。メルボルンに来て良かった。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

寒いのでしょうが山の景色が素敵。
お孫さんの風邪、回復しますように。
後ろ足が悪い子馬ちゃんも良くなりますように。
流石! amiさんv-237
風邪っぴきの、お孫さん v-356
どうぞお大事に v-222v-17
メルボルンを楽しめますように v-363
人だけではなく、動物にもレイキって伝わるんですね?
すごいな~、レイキ。
一緒に暮らしているネコにも伝わりますか?
具合が悪いところがなくてもレイキって伝わるものですか?
太巻きおばばさん
寒かったですが、とても綺麗な景色でした。
お孫の事ありがとうございます。
良くなりました。馬も朝、2頭元気に草を食べていました。

> 寒いのでしょうが山の景色が素敵。
> お孫さんの風邪、回復しますように。
> 後ろ足が悪い子馬ちゃんも良くなりますように。
ボスさん
孫も良くなりました。ありがとうございます。
メルボルン楽しかったです。

> 流石! amiさんv-237
> 風邪っぴきの、お孫さん v-356
> どうぞお大事に v-222v-17
> メルボルンを楽しめますように v-363
Shop Asahiyamaさん
レイキは人だけではなく、動物にも植物にも植物送れます。
ネコちゃんたちも大好きですが、ネコは必要じゃない時は逃げます。笑

> 人だけではなく、動物にもレイキって伝わるんですね?
> すごいな~、レイキ。
> 一緒に暮らしているネコにも伝わりますか?
> 具合が悪いところがなくてもレイキって伝わるものですか?
きれいなケーキですね~ 食べたい
お馬ちゃんにレイキでよくなってよかったです
今はRoseが多分後足悪くて私も頭痛
揃って夏バテなのかもです
自分で癒せるなんてすばらしい
人も動物も癒してあげられるレイキパワー
お孫ちゃんも早く良くなります様に
Non姉姉さん、
今ブログで、ロズちゃんとNon姉姉さんの頭痛の事を知りました。
夏バテかもしれませんね。どうぞお大事にしてくださいね。
綺麗なケーキですよね。優しい色でした。
孫も良くなりました。ありがとうございました

きれいなケーキですね~ 食べたい
> お馬ちゃんにレイキでよくなってよかったです
> 今はRoseが多分後足悪くて私も頭痛
> 揃って夏バテなのかもです
> 自分で癒せるなんてすばらしい
> 人も動物も癒してあげられるレイキパワー
> お孫ちゃんも早く良くなります様に
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード