嬉しい再会 

メルボルンに着き、朝、ドイツ時代の25年前の同僚に会い、
これからの人生の希望や夢をたくさん聞かせてもらいました。

でも、話すことがあまり得意ではないので、、できるかな?、というので。
大丈夫!この私だって、いつの間にか、レイキで教えるようになって
話すのだから!と言うと、

だって、amiさんは前から楽しく話せたでしょう。と言われました。
そうだったの?笑

明るいオーラが、そばにいると出ているって、わかります!
へぇ〜〜!そうだったの?笑

たくさん爆笑して、楽しい時間を過ごし、また会えることを願って、別れました。
同時に、交代ですれ違い、次にシドニーにいたお友達が来ました。

最近メルボルンに引っ越した、友達一家のSさんとここたん。
6ヶ月くらいの赤ちゃんの時から、ずっと約5年、赤ちゃんとママのレイキ交流会に来てくれていました。
2017071317350988b.jpg
ここたんも、6歳になって、おおきくなった!
Sさんとも、たくさんお話しして、元気そうで安心しました。

会うは別れのはじめなり。私の場合、別れは会うのはじめなり。

この世でも、あの世でも、(笑)いつか私たちは会うはず。
魂が宿っている、この身体で、会える事も素敵ですが、
きっと、何度も、魂の段階で、出会っては、別れ、別れてはまた出会う。

ここたんから、今度はうちに泊まりに来てね!と言われました。
お姉さんになったね。ママ(母ちゃん、と言っている!笑)のこともよろしくね。

引っ越したばかりの娘の家、、、大丈夫かな?
2017071317355785b.jpg
オージー作りだろうけど、、、2箇所は、この上に家が乗ってる?笑

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

昔のお友達との交流、懐かしい思い出話に
花が咲いたことでしょうね。

家の土台ですか?
何だか心元投なげですね。
木の土台ですよね。
湿度対策してるのでしょうか。

太巻きおばばさん、
25年の月日が、嘘のようです。
時々見ますが、この木の土台、2箇所だったのですが、
他の補修のようです。

> 昔のお友達との交流、懐かしい思い出話に
> 花が咲いたことでしょうね。
>
> 家の土台ですか?
> 何だか心元投なげですね。
> 木の土台ですよね。
> 湿度対策してるのでしょうか。
う~んv-356
日本の基礎土台作りと、随分違いますねぇv-356
束や大引きが、どうなっているんでしょうねぇ v-17e-330
ボスさん、
これは2箇所だけでしたが、前に私がいたうちも、こんな感じでした。
地震がない国、暑い国って、昔はこんな感じで、
サポート入れたいたのかもしれません。汗

> う~んv-356
> 日本の基礎土台作りと、随分違いますねぇv-356
> 束や大引きが、どうなっているんでしょうねぇ v-17e-330
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:11月9日(木)/11月12日(日) 12月の予定決まり次第お知らせいたします 11月30日(木) /12月3日(日)札幌レイキセミナー:レベル1 12月7日(木)/12月10日(日)レベル2受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード