風船の家の可能 

九州の災害に心が痛みます。1日も早く行方不明の方々が見つかりますように。

祈りは、私達の見えない世界で、しっかり声が伝わります。
たくさんの人たちの意識が繋がると、まるで一つの風船だとびくともしないものが、
たくさんの風船が集まると、風船の家のように、大きな力を生み出します。

マンリービーチに行った時、
ちょうど、横で、サント・マシュー教会のドアがオープン、誰でもWelcome!というサインを出していました。
1863年に始まり、1865年に完成したそうです。
久しぶりに教会に入ると、前にはミュージックバンドの用意がしてありました。
20170706170054ce5.jpg
今の時代、教会の音楽も若者が来やすいように、
ポップ調のミュージックに変わって来ているのかもしれません。

入り口の上のジーザスが祈っているステンドグラスの赤がきらめいていました。
20170706171324e52.jpg
ただ、、、その下の緑の非常口サインが、、、笑

上の絵も素晴らしい。
2017070616591793f.jpg
光がほんのりあたり、優しいエネルギーを感じます。
20170706165949525.jpg
何度写しても、ジーザスの後光で顔が見えない。

アップでやっと見えました
2017070617001521a.jpg
光が後光をさらに明るくしていたのですね。

昨日は、遠隔ヒーリングを約束の夜9時にHさんに送りました。
今から送りますね。と連絡。ちらっと気になる頭とお腹にたっぷり送りました。

終わったあと、Hさんから、朝の9時だと思っていて、
1時間ほどウトウトしたので送っていたのだと思ったそうです。笑

なんだか、お腹と頭がすっきりしていると連絡が来ました。
やっぱり!笑


※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

また人助けをしましたね。
世界中にそういう人が待ってると思います。
頑張ってねamiさん。
太巻きおばばさん、
実際のレイキの体験してもらいました。
自分も身体楽になるので、一石二鳥!笑
いつもありがとうございます。

> また人助けをしましたね。
> 世界中にそういう人が待ってると思います。
> 頑張ってねamiさん。
遠隔ヒーリングってすごいですね
レイキ未体験なのでいつか機会見つけて!と思ってます
ステンドグラス好きです
光の加減でキラキラ輝いたり!
なので教会お邪魔するの好きです
日本のお寺でも、ご住職たちが「ナントカ・バンド」というのを作って、
「どなたでも、お寺に来てください!」って v-17v-426
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Non姉姉さん、
遠隔ヒーリングは触れてヒーリングするのと同じヒーリングです。
とっても疲れているときに、熱い温泉に入った時のような感覚です。笑
してあげます、というより、させてくださいという感じのところで、
ぜひ受けてみてくだだい。(これ重要!笑)
ステンドグラス綺麗ですよね。
いろと、光で、毎秒色が変わっていくようでした。
教会私も久しぶりでしたが、もう少しゆっくりいたいと思いました。

> 遠隔ヒーリングってすごいですね
> レイキ未体験なのでいつか機会見つけて!と思ってます
> ステンドグラス好きです
> 光の加減でキラキラ輝いたり!
> なので教会お邪魔するの好きです
お寺でもそうですか?
時代ですよね。
波に乗らないと、若い人はついていけないようです。
楽しく学べたらそれでいいと思います。

> 日本のお寺でも、ご住職たちが「ナントカ・バンド」というのを作って、
> 「どなたでも、お寺に来てください!」って v-17v-426
鍵コメさん、コメントありがとうございました。
うちの16歳のワンコに似ているのです。
お元気でいてくださいね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード