旅立ちの日 

今日から少し旅に出ます。
南半球から脱出して、北半球一周で、暖かさを満喫できれば嬉しいです。

写真がアップできればいいのですが、ネットが無い環境もあるかもしれません。
201707261449256b2.jpg
後はこの化粧ポーチを入れるだけ!
おっと、、このiPadも忘れずにね!

もしかすると、ご訪問遅れるかもしれませんが、よろしくどうぞ〜!
きっと、今頃は、どこかの広い海の上。

どこまでも続く海を見ながら、地球から足が離れて、地球の家族と、
ふわふわと、天にいる両親にちょっと近づけた気持ちで、瞑想状態だと思います。

今回は、ちょっと不調な家族に、たくさんレイキをして来れたらと思います。
自分の気持ちを入れず、
ただ宇宙からの愛と癒しの波動と繋がってきます。

レイキヒーリングで難しい、家族へのヒーリング。
感情という名の、自分を、少し横に置いて、手の救急箱を開けてきます。

だからレイキはやめられない。
8月23日/24日札幌現代レイキセミナー受付中です。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

広い海を楽しんで来てください v-363


報告です。
長男嫁が、セカンドオピニオンで脳外科専門病院へ行ってきました。
先生の診断では、
『脳動脈瘤ではない! 若干の膨らみはあるが、
再検査は一年後で良いです。
今! どうのこうの起きる問題点皆無!!』
だそうです v-17e-263
ご心配を、おかけしました。
一安心です。 ありがとうございました。
行ってらっしゃい!

船旅でしょうか。
お船での旅でしょうかね?
楽しい時間お過ごしくださいね
道中のご無事をお祈りしております
広い海、、席が真ん中で見れなかった!笑
そのはずだったのに!
ボスさん、長男お嫁さん、本当に良かったですね。
まずは一安心ですね。
やっぱり行って良かったですね〜
姑の言うことは、聞こう!笑


> 広い海を楽しんで来てください v-363
>
>
> 報告です。
> 長男嫁が、セカンドオピニオンで脳外科専門病院へ行ってきました。
> 先生の診断では、
> 『脳動脈瘤ではない! 若干の膨らみはあるが、
> 再検査は一年後で良いです。
> 今! どうのこうの起きる問題点皆無!!』
> だそうです v-17e-263
> ご心配を、おかけしました。
> 一安心です。 ありがとうございました。
caelさん、船旅もいいですよね。
今回は北半球一周です。


> 行ってらっしゃい!
>
> 船旅でしょうか。
Non姉姉さん、
船だったら楽しそうですね。
北半球、、飛行機で回ります。
ありがとうございます


> お船での旅でしょうかね?
> 楽しい時間お過ごしくださいね
> 道中のご無事をお祈りしております
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード