広大な国から国へ 

夢が叶った!
広大なオーストラリアから、広大なカナダへ。
20170729101747de1.jpg
ナイアガラの滝を観光!
後ろに見えるボートに乗りました。

水しぶきが、シャワーのようにきて、みんな、きゃー、わぁ〜と大騒ぎ!
私はそれを見て、ずっと大爆笑!その大爆笑を見て、おじさんも大爆笑!笑

ズボンがべちゃべちゃになったけど、楽しかった!
川の向こう側はアメリカ。
アメリカ側(ブルーのポンチョ)からと、カナダ側(赤いポンチョ)からボートが出発。

壮大としか言いようがない!
201707291013208c9.jpg
これに映っていませんんが、手間の川からカモが流れて来て、カメラ目線してくれていいのですが、
そのまま滝に落ちて行きました。飛んでいればいいのですが、、、

ツアーのドライバーさんが面白くて、トロントは観光でたくさんの人が来るそうです。

気にしないで、どんどんお金使って行ってください!
ナイアガラの滝は61%カナダ側と、39%のアメリカ側。
アメリカ人には悪いけど(何人かツアーにいた)カナダ側の方が綺麗です!
と言っていました!笑

明日はさらに上に上昇します!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

Oh!! カナダへ、ご旅行中でしたか v-17e-266
カナダですね 私も大好きな国です
ナイアガラの滝 広大な眺めですね
ゆっくり楽しい旅をなさってください
(@_@;)(@_@;) (@_@;)
は? キャナ~ダにいらっしゃるんですか???
ほんま世界を股にかけていらっしゃいますね
関西からほとんど出ていない田舎もんのアタシにとっちゃ
「凄い!」としかいいようありまへんわ・・・
どははははは~!(*^^)v
ボスさん、Oh!笑
カナダの主人の弟のところへ行きます。

> Oh!! カナダへ、ご旅行中でしたか v-17e-266
Non姉姉さん、
カナダ、壮大!
これから主人の弟のところへ行きます。

> カナダですね 私も大好きな国です
> ナイアガラの滝 広大な眺めですね
> ゆっくり楽しい旅をなさってください
かのぼんさん、
これからカナダの主人の弟のところへ行きます。
トロントで乗り換えで、せっかくなのでナイアガラの滝に行きました。
これから、オタワに向かいます。ダハハ

> (@_@;)(@_@;) (@_@;)
> は? キャナ~ダにいらっしゃるんですか???
> ほんま世界を股にかけていらっしゃいますね
> 関西からほとんど出ていない田舎もんのアタシにとっちゃ
> 「凄い!」としかいいようありまへんわ・・・
> どははははは~!(*^^)v
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード