家族との再会その1 

家族との再会のためにカナダに来ました。
乗り換えがトロントだったので、観光に興味がない酋長に内緒で、
2日、トロントに泊まることに変更して、昨日はナイアガラに行けました。笑

決めたら、割と何も言わないので、ありがたい!笑
思った通り、ナイアガラ、酋長も楽しんでいました。ほらね!笑

時差がシドニーと14時間違うのですが、違いすぎて、問題なく過ごしていました。
今日(日本30日)29日の朝、9時に出発予定が、まさかの寝坊で、8時20分に起床。
20170730001929936.jpg
今日の朝食

トロント空港から、今度は酋長の弟がいる近くの空港へ出発予定。
とてもいい、お若いタクシーのお兄さんで、空港まであっという間に連れて行ってくれました。

トランプ夫人がトロントにいたようで、空港でストライキしているとのこと。
飛行機に遅れが出るかな?と思いましたが、一般人の方は大丈夫なようです。

実は、泊まったホテルのお姉さんの対応があまり、良くなかったので、
ちょっとがっかりだったのですが、ストライキの事があり、
このお姉さんの旦那様がパイロットで、昨日は仕事が遅れた、、という話しになり、
最後の最後に、ここに泊まってよかった!と思える時を与えてもらえたことに感謝の私

人は、その時の自分の状態で(疲れているとか、、)他人の行動にがっかりしたり、
嫌だな?と思ったりするものです。

今回、トロントの最後の時間を、全て素晴らしかったと、思える自分で良かった。
たくさんのありがとうの思い出を残して、もうすぐオタワに向かいます。

酋長の弟と、一体何年振りににあうのでしょう。
4年前にシドニーへ来て、初めて会った弟の娘ちゃんが空港に迎えに来てくれますl

ネット環境がない状態になります。
素晴らしい光景をアップできるかな?

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

御夫婦で旅行が楽しめるのって凄く幸せな事。

カナダって素敵ですよね。
一度しか行った事が有りませんが、
湖や山々の美しさに感動したことを覚えてます。
ご機嫌な旅行を v-222v-17
ドイツ人がたくさん来ていました。
自然が美しい国ですよね。
本当はまだまだ行ってみたいところがいっぱい!

> 御夫婦で旅行が楽しめるのって凄く幸せな事。
>
> カナダって素敵ですよね。
> 一度しか行った事が有りませんが、
> 湖や山々の美しさに感動したことを覚えてます。
ボスさん、
ありがとう〜!楽しみます。

> ご機嫌な旅行を v-222v-17
ご夫婦のご旅行しっかり楽しんでくださいね
スケジュールぱぱっと決めておけば男性陣付いて来てくれますよね
そして意外と楽しんでくれる ^^
カナダいいなぁ また行きたいなぁ~
Non姉姉さん
ありがとうございます。
カナダいいですよ〜!
冬はマイナス40度になるので、夏を満喫!

> ご夫婦のご旅行しっかり楽しんでくださいね
> スケジュールぱぱっと決めておけば男性陣付いて来てくれますよね
> そして意外と楽しんでくれる ^^
> カナダいいなぁ また行きたいなぁ~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード