札幌現代レイキセミナー8月&冬の終わり 

8月23日:札幌現代レイキセミナーレベル1/24日:札幌現代レイキセミナーレベル2受付中

慌ただしい月末になりそうな7月。
後1週間で終わりって、早すぎる地球の回転!笑

いつの間にか、玄関先にもツツジが咲きはじめてきました。
20170724182627724.jpg
先日、一つ目立って咲いていたと思ったら、一挙に開花。
昨日から、日中は25度を越すような陽気で、冬も終わりに近づいているのかもしれません。

私達が、時間を忘れていても、木々は、花を咲かせる時期をしっかり覚えている。
こんな事も、あんな事もあっても、
同じように、優しい波動で、恵の風景を見せてくれる。

日本では、各地で豪雨や洪水の被害が出ているようです。
私達は、自然にはかなわない、小さな人間ですが、何かで支えあい、
途方にくれても、いつか兆しの見える光の、ほんの一部でありたいものです。

シドニーチーム、何かの支えになれるように、9月から、動き始める予定です。
8月はちょっとお休みいただきます。
8月23日:札幌現代レイキセミナーレベル1/24日:札幌現代レイキセミナーレベル2受付中です。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

地球単位で考えたら人間なんてちっぽけな物。
その中で喜んだり悲しんだり喘いだり・・・
自分自身を失わずに生きて行きたいものですね。
太巻きおばばさん、
地球から見ると、人間は細胞の一つのようなものなのかもしれませんね。
なるべく、穏やかな気持ちで生きていきたいものですよね。

> 地球単位で考えたら人間なんてちっぽけな物。
> その中で喜んだり悲しんだり喘いだり・・・
> 自分自身を失わずに生きて行きたいものですね。
小さな人間、争い事(戦争)なんか時間の無駄ですよね v-220v-17
こんにちは amiさん。
流れのままに時が過ぎていっても
季節はちゃんと変わっていきますね。
自然の軸ってすごいなって思います。
来月は札幌ですねー(*´▽`*)

ボスさん、
地球人どうしちゃった!と思う事が
ありますよね。自分もその一人ですが、、笑

> 小さな人間、争い事(戦争)なんか時間の無駄ですよね v-220v-17
イブままさん、こんばんは。
時の流れが早くて、季節にしっかり教えられています。
自然の軸!まさしくですよね。
来月札幌です。今回とっても短い期間なので、お会いできるかな?
小樽の海鮮丼食べにいきたいです。笑

> こんにちは amiさん。
> 流れのままに時が過ぎていっても
> 季節はちゃんと変わっていきますね。
> 自然の軸ってすごいなって思います。
> 来月は札幌ですねー(*´▽`*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード