オタワに到着 

トロントからオタワへ移動

オタワ空港に姪っ子ジェシカが迎えに来てくれました。
小さい時に会っただけだったけれど、全然変わりなく、昨年結婚して
すっかり奥様になっていました。

私は20年以上も会っていなかった酋長の弟夫婦。
4年前にシドニーで初めて会ったジェシカの妹のクレア。

みんなお仕事だったので、近くの川沿いを酋長と散歩
20170731002209bed.jpg
のんびりと、若者たちが釣りをしていました。

昔は川を、こうして下っていたそうです。
20170731002220359.jpg
手間には、その時の本物の木船が、置いてあったのを、後で気がついた。
(写真と同化していた)笑

向こうに見えるにが、キューべック
20170731002233a12.jpg
横を、三匹のリスちゃんたちが、忙しそうに、木に登ったり、下に降りたりしていました。
(ここで、また携帯画面真っ黒)

リスに見とれている私達と、その横を普通に通る現地人!笑
リスは生活の中の一部のようです。

自然と溶け合っているこの街と、都会化して来たシドニーのギャップが大きく、
ほのぼの気分になります。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんにちは amiさん。
水辺の散歩は気持ちがいいですね。
とてもキレイなところ。
あらまぁっ リスですかーー(∩´∀`)∩
生活の中の一部だなんて、なんて素敵なのかしら。
前記事のナイアガラの滝も
素晴らしい光景ですね。
楽しませていただきましたーー
素敵ねぇ。
カナダはオタワとかトロントへ行って無いんです。
沢山、楽しんで来てね~
イブままさん、こんにちは
時差があり、今日がいつなのかわからなくなっています。笑
水辺の散歩気持ちがいいです。
りすちゃん、普通にどこらへんにいるのがとっても素敵。
ナイアガラ素晴らしかったです。
人生で一番、自然の美しさの感動だったかも!

> こんにちは amiさん。
> 水辺の散歩は気持ちがいいですね。
> とてもキレイなところ。
> あらまぁっ リスですかーー(∩´∀`)∩
> 生活の中の一部だなんて、なんて素敵なのかしら。
> 前記事のナイアガラの滝も
> 素晴らしい光景ですね。
> 楽しませていただきましたーー
太巻きおばばさん、
カナダの自然の美しさ、はじからはじまで満喫できそうですね。
トロントは大きな街ですが、オーストラリアの街と似ていました。
たくさん楽しみます。

> 素敵ねぇ。
> カナダはオタワとかトロントへ行って無いんです。
> 沢山、楽しんで来てね~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード