無我夢中で送る人生 

よく考えると、(よく考えなくても、、笑)
今回の酋長との旅行は、結婚して初めての2人での長い旅行でした。

弟夫婦も、未だに2人で長旅に行ったことがないのよ!と朝話していました。
お互いに、ドイツから離れて、知らない国で、3人の子供達を育てて、
無我夢中で過ごして来た人生。

きっと苦労(っぽい)事もいっぱいあったとおもうけれど、
お互いにいい人生!と言えるうれしさ。

昔は、少し鼻高お嬢様ぽかった義妹も、すっかり柔らかくなり、
頭が上がらないほどの働き者。(まさにドイツ人的、動き)

やっぱり、家族にしか話せない事もたくさんあり、本当に来てよかったと
今日はつくづく思いました。

ちょっと、道が違っていれば、ここを住処としていた私達ですが、
どちらがよかったなどいう事もなく、健康で再会できた今の時の流れに感謝したい気持ちでいっぱいです。

朝食時間。何かを期待しているお方が横に!
20170731230315372.jpg
大きい赤ちゃん。かわいい!

なかなか、期待しているものが貰えないので、腕の隙間に登場
2017073123032670b.jpg
あげるしかないですよね。可愛すぎ!
今日も素敵なカナダの一日

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

所帯(昔風な言い方)を持つと、兄弟姉妹も遠くに住む。。
そんな事を、誰かが言った!?

         v-17e-356
ボスさん
そうなのかもしれませんね。
うちは4カ国、バラバラ!笑

> 所帯(昔風な言い方)を持つと、兄弟姉妹も遠くに住む。。
> そんな事を、誰かが言った!?
>
>          v-17e-356
うんうん、
ほんまいい旅になって良かったですね
旅って、人を甦させる力があるかも!

旅のブログを書いてるかのぼんでした
って、私のどこが旅ブログやねん!(>_<)

だはははは~!(^^;
私、思うんですがドイツ人って凄く真面目に生きてますよね。
日本でチャラチャラしてた私には衝撃でした(笑)
でもベルリンで暮らした経験は私の人生に大きく影響してたかも。
今日、私がこうして暮らせるのも夫のお蔭、
人生にはいろいろありますが、
この経験を無駄にしないように前向きに生きて行こうと思ってます。

かのぼんさん
いい旅行になっています。
かのぼんさんのブログも旅に出ているようで、しっかりタイトルに沿っていますよー!

> うんうん、
> ほんまいい旅になって良かったですね
> 旅って、人を甦させる力があるかも!
>
> 旅のブログを書いてるかのぼんでした
> って、私のどこが旅ブログやねん!(>_<)
>
> だはははは~!(^^;
太巻きおばばさん
どこの国でも,全員ではないのですが、ドイツ人は真面目ですよね。
政治のことでもなんでも、ただ言うだけではなく、生活の中にきっちり、生き方を示していますよね。
私もチャラチャラから、大きく影響したと思います。
素敵なご主人だったのですね。
出逢いは人生にたくさんの経験と生きる大切さを教えてくれているようです。

> 私、思うんですがドイツ人って凄く真面目に生きてますよね。
> 日本でチャラチャラしてた私には衝撃でした(笑)
> でもベルリンで暮らした経験は私の人生に大きく影響してたかも。
> 今日、私がこうして暮らせるのも夫のお蔭、
> 人生にはいろいろありますが、
> この経験を無駄にしないように前向きに生きて行こうと思ってます。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード