水上ピクニック 

カナダ6日目の午後
義弟のボートで、オタワリバーを下りました。
20170803130919910.jpg
なんと、大きな川!
冬になると、この川全体が1mほどの厚みのある氷で覆われるというのです。
マイナス30~40度、、、考えられない!自然の計り知れない力を感じます。

昔、リンカーンのようにヒゲをはやしていた義弟が、外へ出ると、一挙に
ヒゲが凍ってしまい、鼻息の水滴も、凍ったらしい!笑

酋長は、途中で止まったボートのところで、ひと泳ぎ。
水温は20度くらいだったらしく、ボートは少し流されるので、どんどん泳いでいる場所から遠ざかる。笑

ここにて夕食。
よくボートピクニックをするようで、色々なものが、手際よく出てくる。
義妹の用意万端は素晴らしい!
20170803130948729.jpg

夕日見ながら帰り、途中の小島を見たり、途中入れ違いに走るボートの人たちに手を振ったり、
その度に大きく揺れるので、必死に(私だけ)つかまっていたりと、意外と忙しい!笑
20170803131010338.jpg
こんな生活も、素晴らしいけれど、ありでも、無しでもOkと、
今過ごしている素敵な日を楽しみました。

まだ身体がボートに乗っているように動いているけれど、
これを利用して、私は、今、どこでも瞑想状態になれる。

この広大な国の夏場を、たくさん楽しんで、久しぶりのホリデーを満喫しています。
ネットが通じないところが多いので、ご訪問なかなかできないので、
何か物足りなく感じますが、これもそのまま受け入れます。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

素敵な川下りの旅?ボートピクニック羨ましいですね
ご飯も美味しそう いい時間ですね
夕暮れ時の風景も最高ですね
こちらの川の景色と大違いです
カナダ、素敵ですね~
まいなす30℃なんて憧れます。
ベルリンはここ数年は暖冬でしたから。
今年の冬、ベルリンへ行ったら寒波が来てほしい(笑)
ところでご主人と弟さんってドイツ語で話すのでしょうか。
Non姉姉さん
なんでも壮大としか言えないカナダ!
こんなにいっぱいごはんも出てくるとは思わなかった!笑
夕暮れの風景綺麗でした
> 素敵な川下りの旅?ボートピクニック羨ましいですね
> ご飯も美味しそう いい時間ですね
> 夕暮れ時の風景も最高ですね
> こちらの川の景色と大違いです
カナダいいですね。
マイナス20度は何度も体験あるますが、30度は、一体どんな感じでしょうね〜!
ドイツは最近暖冬らしいですね。
前回(15年前)はドイツ語(なまり)でしたが、今回は
英語がほとんどです。混じっています。笑

> カナダ、素敵ですね~
> まいなす30℃なんて憧れます。
> ベルリンはここ数年は暖冬でしたから。
> 今年の冬、ベルリンへ行ったら寒波が来てほしい(笑)
> ところでご主人と弟さんってドイツ語で話すのでしょうか。
マイナス20度30度なんて、ボスには想像が。。。v-361
amiさんご夫婦と、義弟さんご夫婦で
休暇を楽しんでいるのが、とても素晴らしいです v-218v-17
 スケールが違いすぎますよッ!
広大なカナダを満喫してください*^ ^*


札幌に来る前に? ご主人さまの弟さん家族とのバカンスを
楽しんでおられる様子 ヒシヒシと伝わってきます。


ボスさん、
川が凍るってすごくないですか?ここにいても、かんがえられません。
久しぶりにかぞくの時間を楽しんでいます。

> マイナス20度30度なんて、ボスには想像が。。。v-361
> amiさんご夫婦と、義弟さんご夫婦で
> 休暇を楽しんでいるのが、とても素晴らしいです v-218v-17
こゆきさん
ありがとうございます。
本当に、オーストラリアも広大ですが、川の大きさや、木々、
スケールが違います。
20年に一回のような家族の再会、楽しんでいます。
ということは、、、これが最後かも!笑

>  スケールが違いすぎますよッ!
> 広大なカナダを満喫してください*^ ^*
>
>
> 札幌に来る前に? ご主人さまの弟さん家族とのバカンスを
> 楽しんでおられる様子 ヒシヒシと伝わってきます。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード