カナダ9日での発見 

しばらくネットが繋がらない環境が続いています。

カナダ9日目は、ちょっと近くをドライブ。
ARRET、、このサインはなんだろう?と思っていたら
20170805224511e63.jpg
ここは、キューべックなので、カナダのフランス語圏で、ストップのサインでした。

800人?が住んでいるかどうか?のこの村に、こんな立派な教会が、、、
20170805224436be0.jpg
ただいま、工事中、リノベーションに$150.000かかるそうです。

どんな小さな村にも教会がある、イギリス系の国々

今年はカナダ独立からちょうど150年になるそうで、国中、150年祭の旗が上がっています。

150年前の日本はどんな世界だったのでしょう。

それぞれの国の歴史の中で、まだ若いこの国ですが、大自然に囲まれた豊かなこの国の繁栄を願っています。


※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

150年前は、確実にボスの生まれる前 v-17e-356
お~ キャナ~ダですか(爆)
カナダ独立からちょうど150年!
日本はね、大政奉還から150年ですよ(^-^)
明治の始まりですね(^_-)-☆
ボスさん
そうかもしれませんね〜!笑

> 150年前は、確実にボスの生まれる前 v-17e-356
かのぼんさん
明治始まですね。
ちょっと前の事のような?大昔のような?
ひいひいばあちゃんくらいの時かしら?笑

> お~ キャナ~ダですか(爆)
> カナダ独立からちょうど150年!
> 日本はね、大政奉還から150年ですよ(^-^)
> 明治の始まりですね(^_-)-☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード