屋根付きの橋 

カナダ10日目の朝、義弟のコッテージから見る景色は
オタワ川ではなく、霧で海辺にいるようでした。
20170808212302c75.jpg
満月で、夜は輝き、朝の水滴は、しっかり浄化のエネルギーを含んでキラキラです。

先日近くをドライブ中に見つけた橋。工事中でした。
20170808052214478.jpg
屋根付きということは、歩く人の行き来に使っていたようです。
なんだか映画にでも出て来そう。

教会もこの橋もそうですが、人間は古い物から先人のこころを読み取ったり、
その時代の偉大な芸術学んだり、次の世代に向けて同じ思いを残そうとしていきます。

ロボット、スマートフォン、インターネット、
近代化された中で育った子供達が、同じ思いをどこまで引き続いでいくのでしょうか?

機械や、流れ作業の中の物は、速さ、正確さ、たくさんのメリットがありますが、
伊勢神宮のように、人の手で繋がれていく技術を、やはり残して欲しいと思う、今の思いです。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

屋根つきの橋、優しいですね。
寒い冬にはぴったりな橋。
そういえばスイスでも見たような気がします。
太巻きおばばさん、
屋根付き素敵ですね。
そうそう、スイスにもありましたよね。
多分、一度全焼したしまったような?
こちらも再建されているといいです。

> 屋根つきの橋、優しいですね。
> 寒い冬にはぴったりな橋。
> そういえばスイスでも見たような気がします。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード