遊びの天使 

カナダ6日目は弟のコッテージで過ごし、オタワリバーを眺めながら、ゆったりお昼寝。

と言いたいけれど、、、、

4歳のワンコのヒューイ、ボール遊びが大好きで、寝ている私の背中や足の間に、よだれ付きのボールをくわえてポトンと落とす。

投げると、また持ってくる。

私の投げる力がないので、遠くまで走って行っても、戻って来なくてがいけない!笑

洋服が彼のよだれで、べちゃべちゃ!笑

しばらく、黙って、投げずにいると、今度は酋長のところへ持っていく!

酋長、無視!

他の2匹は寝そべっているけれど、まだ子供のこの子は、動きも子供っぽい。

人間も動物の子供もみな同じ、周りのことを気にしたり、いい子でいようと考えることもなく、生まれたままの生きる力と共鳴するだけ。

植物の赤ちゃんも一見頼りなさそうに見えるけれど、生きる力がみなぎっている。

成長しても、年を重ねていっても、このような生きる力を失わずにいたいと、ヒューイを見て学ぶひととき。

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村

 この記事へのコメント 

優雅?な午後を過ごしていますね(笑
でもでも、楽しそ~ v-17e-266
ボスさん
何かが起こる!
でも楽しんでいます

> 優雅?な午後を過ごしていますね(笑
> でもでも、楽しそ~ v-17e-266
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード