片目のオリーブ 


愛しい可愛い片目のオリーブ

弟のところにいる1匹のワンコは片目ちゃん。

弟家族がトロント旅行に行った時に、借りていた家の中の何かにぶつかったようで、角でうずくまっていたオリーブを抱き上げた時に、片目が外に飛び出して、ぶら下がっていたそうです。

私達の左右の目の焦点が合うところには、必ずズレがあります。

片目で物を見るというには、慣れないことでしょうが、本来の物をまっすぐにぶれずに見れるということかもしれません。

前にプールで泳いでいた片目のカエルさんも、ブログ仲間の片目の猫ちゃんも、オリーブも2つ目の私達よりずっと、本来あるべき姿で見ていることでしょう。

インカ時代の人達のように、神に近いのかもしれません。

みんなから、片目が似合っていて可愛い〜オリーブ!と可愛がられています。本当、キュート!

最初は少し唸っていましたが、レイキをすると、お腹を出してリラックス!
今はそばに来て寝ています。
だからレイキはやめられない!

※まだ日本では宗教がらみのように思われているレイキですが、現代レイキは世界に広がり、
NPO法人現代レイキの会は2005年に内閣政府からも認定を受けました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村



 この記事へのコメント 

ほんと見上げる顔が可愛いですね
辛い思い 痛い思いをして可哀想でしたが
みんなから愛されて幸せわんこちゃんですね
レイキの波動 気持ちよいのでしょうね ^^
ウインクされているようで、愛おしい v-17v-343
Non姉姉さん
とっても可愛いワンコちゃんです。
みんなから愛されています。
これが最高ですよね。

> ほんと見上げる顔が可愛いですね
> 辛い思い 痛い思いをして可哀想でしたが
> みんなから愛されて幸せわんこちゃんですね
> レイキの波動 気持ちよいのでしょうね ^^
ボスさん
そうですよね。
ウインクされているみたいだから、余計愛しいのかも!

> ウインクされているようで、愛おしい v-17v-343
こんにちは amiさん。
わぁ 可愛いコー(∩´∀`)∩
って声に出ちゃいました。
私もお腹を出して
amiさんに甘えたいーー
きゃはー( *´艸`)
なんとまぁ、愛しい子ですね♡
目がつぶらでいいですね(ゝ。∂)
うちの飛影もほとんど目は見えてないし
ぞろも片目は視力を失っていますよ~
でもね、ちゃんと心の目はしっかり開いているから大丈夫!(*^^)v
オリーブちゃんもねー!ヽ(^0^)ノ
こんにちは
イブままさん!
可愛いでしょう!
思ったより重くて、ずっしりした子です。笑
お腹出して、手足伸ばして、万歳で、可愛いすぎます。

> こんにちは amiさん。
> わぁ 可愛いコー(∩´∀`)∩
> って声に出ちゃいました。
> 私もお腹を出して
> amiさんに甘えたいーー
> きゃはー( *´艸`)
かのぼんさん、愛しいですよね。
大きすぎて落ちちゃった?と思うくらいです。笑
心の目が開いているという感じです。
飛影もぞろちゃんも心の目で見ているのですね。
事実を時間をかけずにそのまま受け入れる動物たちに感動です。

> なんとまぁ、愛しい子ですね♡
> 目がつぶらでいいですね(ゝ。∂)
> うちの飛影もほとんど目は見えてないし
> ぞろも片目は視力を失っていますよ~
> でもね、ちゃんと心の目はしっかり開いているから大丈夫!(*^^)v
> オリーブちゃんもねー!ヽ(^0^)ノ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード