脳からの判断 

レイキの仲間からニュース、、、で思ったこと、、

わたしたちの中のある自己治癒とレイキエネルギーが繋がり活性化すると、癒しのエネルギーとなり、精神面にまで駆け込んでいきます。レベルが上がると魂からの癒しの交信もできます。

病状のあまりよくないと言われていた友達、、の友達へ、、レイキの仲間みんなで遠隔ヒーリングを送らせもらいました。
みんなに一緒に遠隔ヒーリングを送れば、それだけ効果が高いといわれています。これはお祈りと同じです。

ミラクル???一番は本人の持っている、生きていることへの感謝と エネルギーの共鳴です。
すべては 本人から起こることです。

何度も、何度も繰り返して、学んでいきますが、レイキはもちろん実践による経験も大事なことですが、まずは
ヒーリングをさせてももらっている、わたしたちの力からなるものではなく、、ヒーリングされている 本人自身のエネルギーの受け入れです。

他の方々、家族の祈りの力も加わってそれは何十倍、何百倍にもなります。

送らせてもらっていた方の病状が良いほうに進んでいるようで、たとえ自分たちの力ではないといっても、このエネルギーの受け入れに 感謝の気持ちでいっぱいです。

今ある状態をとにかく 感謝してほしいです。これはわたしたちみんなにいえることだと思います。
そして、今はいないご先祖様への供養もわすれてはいけないことでしょう。

昨日は母の夢を見ました。(ご先祖さま、、、???、、お前はぁ、、供養しているの???)といわれた気分です。へへへ、、、感謝しています、、が、、、最近 お母さんの写真、、は ちょっとほこりにまみれてるかも!

周りで起こっていること、感じていること、、自分の脳で決め込んでいること、、

リアリティー、、現実はここにありますが、一瞬、一瞬で現実は過去になっていきます。
今を感謝していかないと、、間に合いません。

自分の病気は 家族から迷惑で嫌がられているから、、、、許してくれないから、、よくならないのでは、、と思っている人もいるようです。

誰が 何を 思っても 向こうの勝ってです。
そのときに どう 自分が受けてめて、いくかが問題ではありません。
受け止めるのは、そういう向こうの考えを、自分で決め付けて、判断しようとしていることだからです。

話が元にもどると、感謝することで、すべての 絡まった糸がほぐれていきます。

そういう、わたしもまだまだ どこかで絡まっている糸を ほどき続けています。

日本では今 色々問題を多く抱えています。誰がなにをやっていない、、この人ではダメだと言う前に、、、、
自分に今なにができるか、、にみんなが目を向けていけば、、震災の被災地にも 早くこころの花が咲くことだと思います。

することをわかっていながら、行動に移せないのは、実はわかっていないから、、

だ か ら 明日は、、、部屋をちゃんと片付けよう!!!脳に刻み込まないと!!いけません!!

ご訪問ありがとうございました。
お時間がありましたら、、、NOW子さん、、の病状がよくなるように,一緒にお祈りお願いいたします。ami


 この記事へのコメント 

本当に驚きでした。本人の強い意志を感じました。本当にポジティブな人なんです。逆に勇気をもらった気がしました。
yukoさん
すごいですよね。胸が一杯になりました。
彼女の勇気に感謝ですよね、、、旦那がねぁ、、、もっと見習って!!って叫びたいですが、、!!
本人の気持ちは誰もわからないので、、、彼にも、子供達にも遠隔送っていきましょうね。ami、、go
amiさん こんばんは

先祖供養・・・ちゃんとしていないと反省しました。
自分の部屋に小さいですが 父親の仏壇(ホームセンターで買いそろえたものだから・・・ちゃんとしてないんですが、実家には仏壇あります) 線香だけは上げるようにしてます  夏場はお花もすぐにダメになるから飾ってないし・・・だめだな~と思いました。
病は気からって言葉がありますから その逆の祈りは直す?って事もありうるでしょうね   
今の自分に感謝です。
> amiさん こんばんは
>
> 先祖供養・・・ちゃんとしていないと反省しました。
> 自分の部屋に小さいですが 父親の仏壇(ホームセンターで買いそろえたものだから・・・ちゃんとしてないんですが、実家には仏壇あります) 線香だけは上げるようにしてます  夏場はお花もすぐにダメになるから飾ってないし・・・だめだな~と思いました。
> 病は気からって言葉がありますから その逆の祈りは直す?って事もありうるでしょうね   
> 今の自分に感謝です。

ぺろひめさん
お線香だけでも良いことだとおもいますよ。
わたしも、部屋が変わってから、、最近忘れることが多くて、ごめん!!と失敬したりしています。

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード