思えば、レイキ臼井先生との出会い 

昔から、目を閉じると、まぶたの裏に色々な人の顔が出てきました。

一人であったり、複数であったり
顔全体であったり、目だけであったり、、
日本人っぽい人であったり、西洋人であったり、、、

とにかく、、誰だろう、、と思うまで、、はっきり見えることがありました。
同じ顔が何度も出てくることもありました。


自分なりに、きっと前世で出会った??人??かもという結論で見ていました。

始めは、いつからか覚えていませんが、たまたま、そう見えた、、と目をそらせていたのも確かです。

登場されたかたも、、デジタルっぽく(笑)、、どんどん大きくなっていったり、小さくなっていったり
右から、、左から、、上から、、下から、、とさまざまです。

時には、「うんうん、、なるほど」、、と語りかけているような顔もありました。
小さい女の子の顔も、、横顔も、、、


レイキを習いに行き、、そこで、一番びっくりしたこと!!




それは、レイキの肇祖、臼井先生の写真を見たときに、目を閉じたときに見たことがある方でした。
mikao-usui.jpg
このお顔を拝見!!まぶたの裏で、、、(お写真お借りしました)

そんなことを、今日は思い出しながら、、朝のコーヒーを飲み干しています。

それから、、amiの新しい世界が広がっていきました。

続く、、、、、、、笑

    ホイっと一回よろしくお願いいたします。
   にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

   こちらも、お時間あったらよろしくどうぞ!!
   にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
 


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














 この記事へのトラックバック 

昔から、目を閉じると、まぶたの裏に色々な人の顔が出てきました。一人であったり、複数であったり顔全体であったり、目だけであったり、、日本人っぽい人であったり、西洋人であったり、、、とにかく、、誰だろう、、と思うまで、、はっきり見えることがありました。同じ... ...
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード