シンギングボウル瞑想会と聖書 

シンギングボウル瞑想会6月16日(土)14時半~16時
$20 ($10被災地東北へ)シドニー、ノースブリッジにて




今日は、、たくさんうれしいことが、、
ひとつは、、
中学のころから大切にしてきた聖書が見つかった!!

DSC01600.jpg
ぼろぼろですが、、40年以上もお付き合いいただいているこの聖書

自分への自身のなさ、、裕福ではなかったことでのむなしさ、、
子供なりにもやもやしていたことが、
この一冊で、目覚めた!!な~~んてことはないのですが、、(笑)
ずいぶん助けていただきました。

今の新しい聖書もいいですが、この時代の言葉の難しい聖書のほうが
わたしには、、ズッシ~~ンとこころに残ります。

今は、、ジーゼス??この聖書は、イエズス、、となっております。

なぜかレイキも、、イエスさまの手からの癒しを
愛として、宇宙エネルギーの中に加わっているのかもしれません。

レイキの肇祖臼井先生の教えからも、宗教には関わってはいませんが、
こころの教えは同じところをさすのでしょう。

今日はこころを浄化、、目指すところは、!!

求めよ、そうすれば、与えられるであろう、、、、
与えられたぁ~~!!聖書だけではなく、

見えないものを今日は与えていただきました。
愛しいものたちへ、レイキの遠隔はすべてを調和させて導いていってくれます。
感謝、合掌!

地震が続いています。
どうぞ日本のみなさまお気をつけてくださいね。

もしかすると、2~3日PCが使えなくなりそうです。お邪魔もおそくなりますが、どうぞよろしく。

ホイっと一回よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

お時間ありましたら、こちらもよろしく~~!!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ




 この記事へのコメント 

こんばんは

聖書は昔の訳が良いですね。
今の共同訳聖書は言葉に重さが無く、心に響きません。
昔の聖書を無くしてしまい、学生時代にギデオン協会がタダでくれた聖書を、たまに開いています。

求めよ、さらば与えられん。
与えられないのは、本気で求めていないせいかも知れません。
パックさんへ
不思議とこの聖書が見えなくなったときに、ギデオン協会の聖書を
いただきました。
でも、この昔の聖書がなくて、なんとなく落ち着かず、、とくに ちょうど、、必要なときに、、見つかりました。
この言葉の重みはほんとうに違いますよね。

この記事へコメントする














 この記事へのトラックバック 

シンギングボウル瞑想会6月16日(土)14時半~16時$20 ($10被災地東北へ)シドニー、ノースブリッジにて ...
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード