お孫との再会と シンギングボウル瞑想会 

シンギングボウル瞑想会 6月16日(土)
14時半~16時 シドニー ノースブリッジ $20(半分は被災地東北へ)


シドニーに来ていたメルボルンの娘2号と一緒に
車10時間でメルボルンへ来ました。

わんこたちは、娘1号が預かってくれそうでしたが、風邪をこじらせたようで、、
一緒に連れて行くことに!!

DSC01610.jpg
後ろの座席で、、始めはくんくん鳴いていたリリー(右)と
すぐ、爆睡の体制に入ったミッシー

本当は2人で5時間づつの運転が、、わたしの足の捻挫事件で、、
娘2号はやく8時間半の運転!!わたしは、、1時間ちょい!!

うまく写りませんでしたが、、
DSC01612.jpg
この黒い牛さんたち、、たぶん50頭くらい並んで歩いていました。


メルボルンも土砂降りですが、、
お孫に会えれば、、そんなの関係な~~~い!!
ちょっと風邪気味のお孫たち
やっぱり、ナナ(おばあちゃん)のレイキが一番だよね!!


インターネットが繋がったり、切れたり、、
動きも遅いので、、みなさまのところへシドニーに帰ってから訪問いたします。

お孫も癒せるレイキに
ホイっと一回よろしくどうぞ!!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














 この記事へのトラックバック 

シンギングボウル瞑想会 6月16日(土)14時半~16時 シドニー ノースブリッジ $20(半分は被災地東北へ)シドニーに来ていたメルボルンの娘2号と一緒に車10時間でメルボルンへ来ました。わんこたちは、娘1号が預かってくれそうでしたが、風邪をこじらせたよ... ...
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード