ブリスベン現代レイキセミナー、メルボルンのお孫たち 

ブリスベン現代レイキセミナー受付中(6月末~7月初め)

あっという間のメルボルン

メルボルンのお孫たちかわいい~~~!!

けど、、わたしじゃこのは対処できない!!
DSC01628.jpg
2人にめちゃくちゃにされている酋長


寒い朝、酋長は短パンでお孫たちと
DSC01636.jpg
お散歩に行ってきます。

わたしは、、もちろん家の中!!

ただ~~、、この写真を撮るときに変な現象が、、、
誰か??見える??

カメラが顔をキャッチして、顔のところに四角いマークが出ます。
ところが、、この写真を撮るときにお孫たちの右の壁のところに、、もうひとつ四角いマークが、、
何回、写そうとしても、、もうひとつ四角が、、、

移動してゲートのほうへ行くと、なくなりました。
なんじゃ???

ラップ音がこの前日はすごかったのですが、、
いつものわたし、、、「ちょっと、、静におねがいしま~~す!」と語っていました。


 この記事へのコメント 

お孫さん、すごく大きくなってますね!ほんとすごい成長ぶり!
ベビーカーに乗っているのがちょっと不思議な感じがする位です!
子供の成長ってやっぱりすごい。
猫子さんへ
すごいでしょ、、、
もうお孫1号は普通に会話します。
2号は5歩くらい歩き始め、、すごいです!!
来月また会えるので、、、寂しくない??です!!笑
この記事へコメントする














 この記事へのトラックバック 

ブリスベン現代レイキセミナー受付中(6月末~7月初め)あっという間のメルボルンメルボルンのお孫たちかわいい~~~!!けど、、わたしじゃこのは対処できない!!2人にめちゃくちゃにされている酋長寒い朝、酋長は短パンでお孫たちとお散歩に行ってきます。わたしは、?... ...
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード