マリア様の奇跡の水 

今日は、この前またもや見えなくなったお守り

マリアさまのペンダントヘッドが見つかり、
写真を撮って、、

ブログねたにしようと思ったら、、、

なんと、、

カメラの中のチップを
なくしてしまいました!!(汗!!)

最近なんでこんなにものがなくなる!!(最近??いつも)


では、、携帯カメラで、、
DSC02664_mini.jpg

このペンダントヘッドは昔ベルギーへ行ったときに
ルルドというマリア様の奇跡のお水が出るという 
ところのような場所で、購入しました。笑

昔母が倒れたときに、日本にこのベルギーでいただいた奇跡の水をもって行きました。

それも、、10L!!(今だったら、機内持ち込みだめですよね)

命の危機か、一生寝たきりかもしれないといわれるほどの脳内出血でした。


が、、、、


この水で、、、
身体を拭き、飲んでもらい、、

話せず、半身不随だった母は、
わたしが帰らなくてはいけない3週間後の日に立てて、エレベーターまで送ってくれました。

閉まるエレベーターの前に立った母は、、、
「あんたに、わざわざ来てもらったのに、悪かったねぇ~」と笑って言い、、

閉まる寸前、、横から、、ナースに、、
「あら~~、一人で立ったらだめでしょう~~~~」と怒られる声が、、、

よかった!!
笑い泣きで別れができて!!
あれからもう20年以上たちました。亡くなった母の思い出!


ポイッと一回よろしくどうぞ!!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




 この記事へのコメント 

そうですか・・・
素敵な思い出が有ったんですね。
ルルドのお水、ご利益が有りそうですね。
マリア様、大切になさって下さいね。
お母様との 良き思い出
20年経って思い出せるっていい事ですね
何か お母様からのメッセージかな?
私も22年前に亡くなった父 今年その父の年齢になりました
最近 何かわからないけど感じる事があって
父からのメッセージかな?と思っています
『体を休めろ 1人で抱え込むな』って見守ってくれているみたいです。
素敵なお話に涙が出て来たよー。
これって必要な時に出てくるんでしょうかね?
マリア様の奇跡?これアミの奇跡じゃないかしら。愛情のこもった看病ほど効く薬はない。お母様は3週間看病してくれた娘にベットでお別れは云いたくなかったような気がします。感謝の気持ちでいっぱい、せめてエレベーターまで見送りたかったのではないでしょうか。本人の意思が強いと奇跡が起こってしまう気がします。そしてそれを起こさせたのはお父様や妹さんの手厚い看護も然る事ながら遠方から駆けつけて愛情たっぷりに付き添いて看病されていたアミさんに、普段なかなか会えないからこそエレベーターまでお見送りしたく動けてしまったのではないでしょうか。これまたお母様の感謝と愛情のたまもののような気がします。
太巻きおばばさんへ
ルルドはフランスなんですが、ベルギーにもそれらしくところがあるんです。
keikoさんへ
涙がでました、、、
昔のことですが、昨日のことのようです。
ぺろひめさんへ
なんだかメッセージは感じますよね。
必要なときに、色々なことが起こります。
母には上にいっても、感謝です。
おゆきどんさんへ
すごい、治りたいという気持ちがすごかったのだと思います。
たくさん母との思い出があります。
楽しい思い出が多いです。
この記事へコメントする














 この記事へのトラックバック 

今日は、この前またもや見えなくなったお守りマリアさまのペンダントヘッドが見つかり、写真を撮って、、ブログねたにしようと思ったら、、、なんと、、カメラの中のチップをなくしてしまいました!!(汗!!)最近なんでこんなにものがなくなる!!(最近??いつも)で... ...
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:5月11日(木)/5月20日(土) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード