第一レイキ交流会 

今日はレイキの交流会。
新しい方がたくさん来てくれましたが、、
なんと笑いっぱなしの交流会でした!!

同じ会社の方々なので、こころも知れているようです。

その中に、、超ポシィティブ(って言葉はある??)の方が、、

その中に、、超突っ込む方が、、
そして、、、おっさんのように会話するという、アイドル的お嬢さんが、、
そして、電話代をたっぷりかけた国際恋愛の方も!!!

レイキ生徒さんともたくさん練習ができました。
ちゆきちゃんはおばさん会話に、、戸惑い(笑)
アシュウィンのママとも止め処もなくたくさん笑いました。
DSC02667_mini.jpg
今日はゆっくりヒーリングができました。

最後まで笑いの渦のなか!!

一番若く、人気もののアシュウィンくん!!
DSC02666_mini.jpg

癒しの時間はあっという間に終わりました。


 この記事へのコメント 

今回は参加できずに残念でしたぁ~
毎日お疲れのあねごです+パソコン容量が
パンパン一杯で強制終了するこの頃・・・・
今日、新しいパソコン買ってきて、セットアップに
時間がかかるかかる・・・・
次回は是非
あねごさんへ
わたしのPCも最近動きが遅くて、昨日もとまってばかりで、みなさんのブログへ行けませんでした。

今日も遅い!!どうしよう~~!
今度また土曜日、あの仲間??(笑)と一緒にどうぞ!!
お仕事にも行きたくなっちゃいましたよ!!あの会社へ!!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード