庭の手入れの楽しさ 

昨日は庭の手入れを少ししたくて

ガーデンのショッピングへいきました。

ここから20分のところに大きなガーデンショップ
DSC01691.jpg
最初に見たのは、、このスパ!!コーナー!!

こんなに大きなスパって、どれだけお水を使うの??

お花?というより、多肉さんのコーナー
DSC01683.jpg
先の行ったアジアンガーデンより元気な多肉さんたちでした。

ローズを植えてみました!!
ピンクのローズが無事に咲くでしょうか?
DSC01693.jpg
とっても楽しみ!!
手前に、パンジーも仲間入り!!

なかなか、庭の手入れを躊躇していたのですが、、(みみずがねぇ~)
土に触れだすと、いい感じ!

こんな時間を今までもっと作っていけばよかったと
いまさら思ったわたしです。

ごめんなさいね、庭のみなさま。
枯れていたものもたくさんありました。

レイキのエネルギーとシンギングボウルの波動水を作り
シャワーを浴びてもらいました。

メルボルンの娘からメッセージが!!地震で上ががたがた動いたとのこと!
日本では台風ということです。みなさまどうぞお気をつけてください。

ポイっと一回よろしくどうぞ!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ


 この記事へのコメント 

FLOWER POWER ですか? サリーヒルズに行く途中に何軒かあるガーデニングショップ。牛糞のまとめ買いをする時にいきますよ。この写真のお店はサリーヒルズ手前の大きい方ですかね。出口でお会計を済ませてすぐに手を洗えるようになっているところが気が利いてますよね。
おゆきどんさんへ
そうです、知っていますか?
結構大きいですよね。
今時期なのか、あまりお花の種類がなかったのですが、何時間でもいたいところです。
この記事へコメントする














 この記事へのトラックバック 

昨日は庭の手入れを少ししたくてガーデンのショッピングへいきました。ここから20分のところに大きなガーデンショップ最初に見たのは、、このスパ!!コーナー!!こんなに大きなスパって、どれだけお水を使うの??お花?というより、多肉さんのコーナー先の行ったアジア... ...
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード