コカバルとの会話 

庭いじりから4日目!!

花はちゃんと知っていました。
DSC01699.jpg
きれいなつつじが咲いていました。

こちらは新入り、デイジーと書いてあったけど、、
DSC01701.jpg
ほのかな黄色はやさしい!!

こんなに枯れ木や雑草が、、、ごめんよお庭!
DSC01697.jpg
まだまだある枯れ葉は次回のゴミ箱へ

これがくせもの!!
DSC01703.jpg
見た目は癒し系なのですが、いたるところに根をはり、、

周りの色々な花や木をだめにしていました。

切るのはなんだか、かわいそうな気がするけど、
アクション!

他のものまで枯らし、場所をどんどん占領していくものは
ここで、思い切って退治しなければいけません。

すてきなみんなが集まっているので、きたのでしょうが、、
違うところで、育ってほしいので、、今回はカット!!

可憐でやさしい色の花、たくましく育つ枝、

最後の掃除をしていると、コカバル(笑い鳥)の赤ちゃんが
前の枝に止まってきました。

話しかけると、わかったのか?
1mそばの足元へ下りてきて、頭をかしげながら

なにやら、、ピーチク、ピーピーとわたしの目を見て話しかけてきました。
わかってるのよ!!なにがいいたいか、、

すてきな午後をありがとう!!

ポイと一回よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

こちらも一回お時間ありましたら、どうぞよろしく!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ


 この記事へのコメント 

コカバルって知らないのですが、
やはり自然の多い所なんでしょうね。
そして人に苛められないから近寄ってくる。
日本では味わえないですよね。

雑草って言っちゃいけないんですが、
他の草木を駄目にする植物が有るんですね。
見た目は可愛いのにね。
太巻きおばばさんへ
コカバルはオーストラリアの鳴き鳥です。
このグリーンすごかったです。透き通った球根?が根にいっぱいで、根も太いと1㎝以上の太さで、いたるところに根が張っていました。

2M x 80㎝くらいのところに、200個以上の球根が、、、
らっきょうみたいなのが、、、ちょっと不気味でした。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード