大切なもの札幌物語 

日本へ行ったとき3月だったので、雪も溶けていると思ったら
札幌はふぶきの日があると聞きました。

関西で、あるわたしの恩師に当たる方の奥様が
別れるのときにピンクのバックとわたしにくれました。

札幌は寒いとのことで、これを使ってくださいと、、、
とても軽いバックだったので、お礼を言って使わせていただくことにしました。

すっかり、スカーフ?が入っていると思ったら、
なんと羽の入ったジャケットと


これが入っていました!
DSC01682.jpg
札幌では大変たすかりました。

そして、今月行ったメルボルンでは、このえりまきは
大活躍でわたしを守ってくれました。

なんだか、パワー入りの襟巻き!!

大切なものが今日もわたしの目の中に飛び込んできました。


ホイっと一回よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

もしお時間ありましたら、こちらもよろしくどうぞ!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ



 この記事へのコメント 

amiさん、こんばんは。
暖かい心のこもった贈り物ですね。
これから冬ですよね。
活躍しますね。

太巻きおばばさんへ
そう、今年はとくにシドニー寒いようなので大切に使っていきます。
でも、小さなバックにジャケットとこれ、開けてびっくり玉手箱!!のようでした。(中を見たのは札幌へ着いてから、、)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード