レイキと愛しいマリアの出現! 

今日はレイキと本を読みながら、お天気を満喫していました。

酋長がお昼を作るようなので??
ぽ~~としながら、読んでいたら

酋長は庭でお昼ね!

時計を見るともう1時半、、
これってお昼なし??

しかしお腹は、求める!(なにかを、)

そうだ、、、と思ってあるのもを作っていると
出来立てのとき、、

酋長が呼ぶ!!こっちにきて!!と、、

垣根から
愛しいマリアがぁ~~出現!
DSC01711.jpg
ami、、一体どこに住んでるの??ぜんぜん声がしないじゃないの??

ここがわたしたちの秘密の出会いの場所!わっはっは~~!

「あのポークジェリー食べてね!」

って~~~、、、うちの酋長!!見せてない!!
2つにポークジェリーを分けてくれるマリア!!
(前に酋長が全部食べてから、、笑)

ありがとうマリア~~~!

おっと~~
これが出来上がっていました!!

DSC01709.jpg
もちろんわたしは酋長と分けて食べます!!

ポチっと一回よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ


お時間がありましたら、こちらもよろしくどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


 この記事へのコメント 

マリアさんの顔、一瞬ドキっとしました。
お庭から「こんにちは」なんですね!
ところで、すごいフライヤーがあるんですね、Amiさんのところ!
気の良さそうなマリアさんですね。
お隣さん同士仲良くが一番です。

ポメスですね!
私、大好きです!
マリアさん出現の塀の丸いカット、面白いですね。
後ろの木々に目が行きました。丘でしょうか?
大きなフライヤーに!!ポテチの量多くないですか?
arisaさん
お隣のマリアのうちはたくさん食べ物のなる木があります(笑)
アボガド、レモン、他、右横はサボテンで、うちも分けてもらったのがあります。
マリアのほうは、そこに台があるようです。
小さくてかわいいおばあちゃんです。
ポテト、4人分ですよね!!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード