新千歳空港 花ぶさ へ寄ろう! 

札幌へ帰るときに行く千歳空港

その時、ちょっと寄るところ!

それは、叔父の時代から千歳で続いているおすしや「花ぶさ」
DSC01359.jpg
今はいとこが「花ぶさ」を継いで、新千歳空港の中にレストランを出しています。

ちょっと前までエスカレーターの上がった場所にありましたが、空港内の増築で
新しくなり、すこし横に移っていました。


DSC01360.jpg
もし千歳空港へ行くことがありましたら、ぜひおよりくださ~~い!!

このときは時間がなかったので、お弁当を買っていざ、成田経由でシドニーへ!!

なかなか会えない いとこたち!
わたしより若いいとこも何人か亡くなったりでだんだん寂しくなりました。

今度みんなで宴会!かな??
ただ、、仏さまのお世話にならずに会いたいものです。

同じ年の海外を動くいとこは今度は日本にいるようです。
おじさんになっている?というか、、わたしはばぁばになっていました!!笑

一緒にはしゃいでいたころがなつかしい!!
はやく、札幌へ帰りたいと思う、、わ た し !

レイキセミナーも今日は楽しく終わり、
ひとつ成長してステップアップした生徒ちゃん!
お疲れ間様でした!!


ホイっと一回よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

お時間があったら、こちらもよろしく!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


 この記事へのコメント 

昨年千歳に行った時 見たような?
和食の店で ご飯を食べたんですが ここでは 無いと思います。
今年 12月にまた 姪の結婚式で 行く予定なので
今度は 花ぶささんで ご飯食べたいな。
amiさんの事言ったら サービスしてくれるかな。
北海道へ行く事もなくなりましたが、
またゆっくり日本で滞在すれば、可能かな。
北海道のお寿司、美味しかったの覚えてます。
最初に一人前食べて、あまりの美味しさに
もう一人前食べられた昔が懐かしいです。
ピオーネ親父さんへ

そうなんですね。12月!!いとこは殆どそこにいなくて、amiといっても怪しまれるかも、、笑
いとこがいれば、「シドニーのあけみ」という名の、、本名を言ったらサービスしてくれるかな?笑
麒麟のほうが可能性ありです!!笑(8月行くかも??)
太巻きおばばさんへ

北海道のおすしおいしいですね!
ラーメンも好きだけど、おすしは絶対食べます!
今度空港行ったらどうぞよってください!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード