レイキの光に包まれて、、 

娘1号と一緒にランチ

酋長と一緒に娘と彼を迎えに行きました。
車に乗って一番にすることは、レイキに包まれて安全を!

車に乗ってしばらくしてみると、、
DSC01756.jpg
酋長ぉ~~~!半ズボンじゃないのぉ~~!

だって、今は真冬!
わたしはちなみに、ズボン
(いまはパンツというらしいけど、、なぜか抵抗が、←おばさん的)
その下にレギンス←昔のももひき~~!ひゃ~~!
上はシャツにセーターに羽の入ってジャケットじゃ~~!

ホンスビーのRSLクラブ
DSC01757.jpg
来ている方の平均年齢は75歳?

かわいい おじいさん、おばあさんがたくさん!
目を合わせて、微笑むだけで、一日が幸福の日になりそうな気分になりました。
すっかりランチの写真を撮るのを忘れて、いただいてしまいました。笑



ここが入り口?
DSC01758.jpg
ただいま外装が工事中でした。

帰りは、暖かい日差しが車の中へ~~!
レイキの光に包まれながら、、


スリーピングタイムのわたしでした!!

ホイっと一回よろしくどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

こちらもお時間ありましたら、お願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村




 この記事へのコメント 

欧米の人って元気で鵜sが、ドイツ人って寒がりさと思ってました。
半ズボンって元気ですね。パワーがいっぱい。

ドイツでもレストランなどでは若い人よりも
リタイアした人達が多いですよ。
皆静かに老後を過ごしてるんだなと羨ましく感じます。
太巻きおばばさあんへ
そう、初めてドイツへ行ったときに、コーヒーショップがおじいさん、おばあさんたちでいっぱいでした。
友達と、「養老の滝に行く??」なんてよく言っていました。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード