天使がまたやってきた~! 

天使!!、、昨日庭で日向ぼっこをしていると、、
目の前の木に、先日わたしの足の近くまで寄ってきたコカバルの赤ちゃんが飛んできました。

また、それはそれは、ステキな美しい声で、わたしに聞かせるように
吠える?・、、いえいえ、、歌うのです!!

上手ねぇ~~!と褒めて、ぱちぱち拍手をすると、

なんと、今度はわたしの頭上、約5~60cm上まで飛んできて
羽をばたばたさせて、5秒くらい、同じところにとどまっていました。

こんな現象は生まれて初めてです。
ちょっと、びっくりというより、上でばたばた羽を動かしている時
スローモーションになったように、ひ~~らひら、、という感じでした。

おもわず、、天使さん?と声に出すと、また目の前の枝の上で歌いだしました。

これって、、アニメ?のよう!!
やっぱり、わたしはうわさの白雪ばぁば??笑

その後も、家の中にいても天使の歌声が聞こえていました。
とっても幸せ気分!

しかし、幸せはつかの間!笑!!

なんと、、

悲しいことに、、先日やっと咲いたパンジーの花と、ローズの葉が、
みんな、ぜ~~んぶ!ポッサムに食べられてしまいました。(たぶん)

朝、、酋長に、お花とった??
???何のために??

それはそうでした!疑ってはいけません!
でも、、やりそうな気配も、、??

忘れよう!またせっせと花を咲かせましょう~~!



そして、本日はレイキレベル1&2の再受講、兼、復習日!
3名のうち、2名がキャンセル。

1名様!いつものようになるべく、話がずれずれにならないように、
セミナーを進めていきました。(笑)

あっという間の7時間!
ちょっと井戸端会議で8時間(笑)

楽しいセミナーとなりました!!
次はレベル3ですねぇ~~!などと話していましたが、、

次のレベル3のセミナーは、、、あ し た ~~~!
なので、、、、また次回、、、という前に、、??
明日来る、、かも、、来る、、(笑)

ということで、急遽明日も続けていらしゃることとなりました!!
すごい、決断力!お見事!!

なにかすっかり、天使に囲まれているような方でした。
明日もよろしく~~!!

ホイっと一回よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
こちらもお時間あったらよろしくどうぞ!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

Amiさん、鳥がAmiさんの気持ちを理解したんですね。
かわいいですね!
やっぱり動物も鳥もそれってわかるんですよね。
私もこの間、山羊とか羊がたくさんいるカウンティーフェアに
行った時に、山羊に日本語で色々話しかけていたら、
山羊が私に抱きつかんばかりに寄ってきてくれて
すごくうれしかったんですよ。
猫子さんへ
ヤッパリ、猫子さんもそんなことがあったのですね。
ほんとうにことばや気持ちがわかるのだと思います。
うれしいですよね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード