倍音でこころを開き 

シンギングボウルトリートメントで始まる日

瞑想からゆったり始まり
呼吸の深さをこころに刻みながら
一日の始まりにまず感謝!

シンギングボウルの音は
今日もまろやかに、
こころを込めて奏でさせていただきました。幸せ~~!

そのこころとは、、、ではなく、

そのいただいた感想です
Mさん
今日はセッションありがとうございました。
シンギングボウルの細いけれど力強い振動に 体の緊張がどんどんゆるくなっているのが
わかりました。 かゆいところに手が届く、そんな感じでした。
音を聞いているうちにどんどんリラックスしていきいつの間にか寝ていました。
終わった後にあみさんと話していると、理由もなく涙がどんどん溢れてきて驚きました。
今はとてもスッキリしていて、すがすがしい気分です。
明日から快適に過ごしていくためのヒントを沢山もらいました。こころの大掃除ができました。
ありがとうございました。


わたしもお話からこころの大掃除が出来ました。

こちらは、お部屋の大掃除はお手伝いしていただきたい!!笑

午後は
酋長と近くのパブへ行きました。
なんでも生演奏をしているというのです。

寒いので、ビールは無理!!ぶるぶる~!
DSC01871.jpg
ウェッジという「でかポテト」とワインで!!

このお兄さん、、いいお声
DSC01872.jpg
子供が2人いたので、なにやらアニメで出てくる歌も歌っていました。
やさしいのですね。

暗くなってきたのでわんこのお散歩に帰らなくては!!
今日も感謝!

日本の豪雨が早く止まりますように!
亡くなられた方へのご冥福と不明者の方のご無事をお祈りいたします。



お知らせです。
8月東京・札幌での現代レイキセミナー、交流会を開催いたします。
8月21日(火)レベル1&2・東京
8月25日(土)レベル1、交流会・札幌
8月26日(日)レベル2、練習・札幌
8月27日(月)レベル3・札幌東京・札幌の女性、男性、女の子、男の子、
癒しと自己成長への目覚めと考えているかた
たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしています

ホイっと一回よろしくどうぞ!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

こちらもお時間ありましたらよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Healing Space Pink Rose Garden
代表 AMI ULLRICH
現代レイキヒーリング協会認定マスター
現代レイキの会正会員
マグネティックヒーリング、アロマセラピスト
シンギングボウルヒーラー
e-mail : aminikken2yahoo.co.jp
      ( を@に変えて、レイキと書いてお願いいたします)
amiのシドニー 札幌 癒しのレイキセミナー
amiのホームページ
http://www.reikicoursesydney.web.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 この記事へのコメント 

そちらは寒いんですよね。
暑い日本もそろそろ終わり、ベルリンに戻ります。
ベルリンは朝6時現在で13度。
この落差が激しくて・・・

ポテト、美味しそう~。
太巻きおばばさんへ
日本にいるとあっという間に時間がたってしまいますよね。
そう、こちらは真冬に当たるので、ここのパブも外のテラスですが、ガスヒーターがあちこちついています。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード