レイキセミナー + 前世のお話=爆笑 

今日は赤ちゃんと一緒のレイキセミナー!

赤ちゃんとの楽しい時間となりましたが、、
どういうことからか、、

前世は何人だったとか、、どこにいたか、、とうい話に!
ここで、話に花が咲くのでした!!←お昼時間ですよ~~!

イルカ?だった方も!!
イルカじゃなくて、、お魚???

めざし??だったか??という彼女を 

わたしは、、「ざば」???
ん、、前世は さば??なんだかありえない話で爆笑!

たまには笑わないと!!
たとえそれが、たいしたことでなくても!!笑


セミナーのあと、庭に行くと酋長が庭の芝刈りを、、

大きくなったアロエ!
DSC01834.jpg
育ったなぁ~~!

と思ったら、、何か赤い色が、、、

うちのだんなさま、前世はインディアンだったらしい、、ので
あだなが、、←(ブログのみ)、酋長(しゅうちょう)


ほらほら、、、なによ!この赤い花は~~!
DSC01835.jpg
まったく、、上から見ていたら、ぜんぜん気が付かなかった!!

信じられない!
インディアン デコレーション!

ホイっと一回よろしくどうぞ!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

こちらもお時間ありましたらよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Healing Space Pink Rose Garden
代表 AMI ULLRICH
現代レイキヒーリング協会認定マスター
現代レイキの会正会員
マグネティックヒーリング、アロマセラピスト
シンギングボウルヒーラー
e-mail : aminikken2yahoo.co.jp
      ( を@に変えて、レイキと書いてお願いいたします)
amiのシドニー 札幌 癒しのレイキセミナー
amiのホームページ
http://www.reikicoursesydney.web.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 この記事へのコメント 

のびのびと育ったアロエ(アロエなの?)の一枚々の葉の曲線の美しさに見入っていたら何やら赤いものが。。。最初、アロエと共存しているのかと思いきや、よーく見るとつっかえ棒?
つっかえ棒にお花が添えてあるなんて遊び心があって楽しいですね。
(見習いたいです)
お花の角度もなにやら重そーなアロエを倒れないように支えている感があっておもしろいです。
酋長って自然のものの見方がおしゃれですね。と、常々庭の遊び心のある飾り付けをブログで見せていただく度に思っておりました。
酋長じゃなくて以前わたしが字を間違えた様に尊長じゃないですか?アミ村の村長?かな?
初めてこういうアロエを見ました。
葉っぱに特徴があります。
成長が良いんですね。
支えが必要な程、大きくなったんですね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード