東北からの電話とお礼 

シドニーへ帰ってきました。
3週間の日本も瞬く間に過ぎ去り、30度の世界から、セーターの世界へ!

最終的に荷物が増え、セーターはみたくない暑さの日本だったので、何枚かおいてきたのですが、、笑

久しぶりにメールを見ると、妹からメールが来ていました。

今までシンギングボウル瞑想会での参加費の半分を東北へ送ることにしていたので、
今回は大槌の災害復興へと思い送らせていただきました。

名前をamiとだけ書き、住所は番地など書かずにいたのですが、郵便局の方から、電話番号は書いてくださいといわれて妹の番号を書き入れていました。

なんとお礼のお電話をいただいたそうです。(以下妹より)


今、チョットなまったおじ様から電話が来て、「あべさんのお宅ですか?」と聞こえたので「違いますけど」って答えたんだけど、話を聞いてみると、あべさんじゃなくて、あみさんって言ったらしくて\(≧▽≦)丿
岩手のおおづち町の方で「まちづくり、ぐるっとおおづち町」のスタッフ一同さんからの寄付に対するお礼の電話でした。シドニーの番号が判れば電話するのですがって言ったんだけど、料金かかっちゃうしね、かえって悪いから、本人に伝えておきますのでと言っておきました。有り難うございました。との事です。昨日帰ったんですよ。と言ったら、あ~、お礼の連絡が遅かったですね。と、恐縮してました。


参加していただいた方のおかげです。ありがとうございました。
これからもお時間がある方は、どうぞよろしくお願いいたします。

妹ちゃんが、帰る前に千歳空港でうに丼を買ってくれました。
いとこが「花房」そして、いとこの娘ちゃんがやっているという
「すず花」のお弁当屋さんで買ってくれました。
DSC02447.jpg
DSC02449.jpg


おいしかった~~!
ありがとう!!みなさま~~!感謝


いつも応援ありがとうございます。
ぽんと一回よろしくいお願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

こちらもお時間ありましたらよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Healing Space Pink Rose Garden
代表 AMI ULLRICH
現代レイキヒーリング協会認定マスター
現代レイキの会正会員
マグネティックヒーリング、アロマセラピスト
シンギングボウルヒーラー
e-mail : aminikken2yahoo.co.jp
      ( を@に変えて、レイキと書いてお願いいたします)
amiのシドニー 札幌 癒しのレイキセミナー
amiのホームページ
http://www.reikicoursesydney.web.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 この記事へのコメント 

オカエリなさい。
日本が暑かったので、オーストラリアの気候が
気持ちよく感じられると思いますが、
風邪に気をつけて。
私は真夏の日本からベルリンに戻ってから
夏風邪を引きました(バカ決定)(笑)
太巻きおばばさんへ
朝着いたときは22度だったので、気持ちよかったけど、夕方から温度が下がり、気がつかずにいたら、くしゃみをしていました。
おばばさんの忠告で少しあたたかい服装しておきます~~!感謝
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード