マリアとポッサム親子物語 

今日は朝アップした、日野原先生の笑いのビデオですてきな朝をむかえました。

100歳なのに、とてもお元気でほんとうにすばらしいことです。

シドニーに戻って、何かが前と違うような気がしていました。
それはお隣のジャックおじさんの声が聞こえない!

帰ってきてからお隣の様子を見に行きました。
マリアおばさんが一人で座っていました。

今週96歳になったジャックおじさんは
ほとんど、物事を思い出さず、ホームに入ったというのです。

でもよくことがわからないので、結構そこでハッピーだそうで、
とても安心しました。

うちからバスで20分くらいのところなので、
マリアおばさんも毎日朝から2時ごろまでジャックおじさんのところにいるようです。

うちの父も札幌で一人なので、これからはマリアおばさんにも
なるべく声をかけて垣根越しの井戸端会議を楽しみたいと思いました。

元気でいてほしい大事なお隣さんです。

(昨日の夜、外で怖いうなり声がして外へ行くと、、木に2匹のぽっさむがいた)
DSC02543.jpg
(一匹は上へ駆け上がり、一匹はじ~~と木にもたれて私を見ていました)

(こんばんは~とお話していたら、、なにやら、、後ろのほうから、、にょっき)
DSC02544.jpg
(ちょっと小さいなぁ~~)

(コアラみたいに、背中に乗ったポッサムの赤ちゃんも顔を出しました)
DSC02545.jpg
(かわいいなぁ~~、しばらく話かけていた私、、お耳がぴくぴく~)
きっと子供を守るために、もう一匹と対決していたのかもしれません。

なんだか、、、「ありがとう」って言われた気がしました。


いつも応援ありがとうございます。感謝です。
ぽんと一回おこころよろしくいお願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

こちらもお時間ありましたらよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Healing Space Pink Rose Garden
代表 AMI ULLRICH
現代レイキヒーリング協会認定マスター
現代レイキの会正会員
マグネティックヒーリング、アロマセラピスト
シンギングボウルヒーラー
e-mail : aminikken2yahoo.co.jp
      ( を@に変えて、レイキと書いてお願いいたします)
amiのシドニー 札幌 癒しのレイキセミナー
amiのホームページ
http://www.reikicoursesydney.web.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポッサムって良く知らないですが、可愛い~!
もう赤ちゃんなんて、たまらないです。いろいろな、動物や
鳥さんがお庭に出没していいですね。そうそう、ランキング
1位ではないですかあ、すごいです、ピンクのお花もキレイです。
まとめて読んだので、賑やかになりました。
Arisaさん、ありがとうございます。
ポッサムの赤ちゃん、後ろから出てきてかわいかったです!
ランキングもありがとうございます。時々1位になっていたのですが、なんとなくそのことだけに集中していかないように、みなさんの感謝の気持ちでいました。
でも、すごいですよね!(笑)
ほんとうにみなさまのおかげです!感謝
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード