魂からの愛の物語 

今日から新しくなる垣根(フェンスともいいます、、笑)

起きたときにはもうすでに半分の垣根がなく
土台を掘り起こしていました。

なんだか急に庭が狭く感じて、不思議!(広く感じると思ったわ~)

今までその垣根の上に枝を乗せて、ゆらゆらしていたブーゲンビリア!

策の土台を掘り起こしている時、
乗せる場所がなくなり下に垂れ下がったブーゲンビリア

その掘っている機械に押されながら
残りの垣根の土台を撫でていました。(涙~)
DSC02616.jpg

なぜだか、そんな感じに見えて
胸が痛くなりました。

なんどもなんども、、自分も切られそうになりながら
土台を愛おしそうに撫でる、、、

花にも木にもこんなに愛のこころがあり

人間のこころのなさをちょっと感じてしまいました。

愛おしいってこんなことだと、
魂の愛せるこころを見せてもらいました。

草木のほうが宇宙の法則を知っている

それはそれは、美しい愛の物語

その後のヒーリングセッションで
人間も見直し~(笑)新たに出会いに感謝!
その不思議なことは、、また明日~~!(笑)


いつも応援ありがとうございます。本当にこころより感謝です。

ぽんと一回おこころよろしくいお願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

こちらもお時間ありましたらよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Healing Space Pink Rose Garden
代表 AMI ULLRICH
現代レイキヒーリング協会認定マスター
現代レイキの会正会員
マグネティックヒーリング、アロマセラピスト
シンギングボウルヒーラー
e-mail : aminikken2yahoo.co.jp
      ( を@に変えて、レイキと書いてお願いいたします)
amiのシドニー 札幌 癒しのレイキセミナー
amiのホームページ
http://www.reikicoursesydney.web.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 この記事へのコメント 

垣根、新しくなさるんですか。
もう、春ですものね。
そして夏が来て、また植物が大きくなりますね。
お庭が有るのは素敵ですよ。
楽しみが増えます。
太巻きおばばさんへ

庭の裏の学校のグランドにテニスコートを増やすので、
うちの並びの垣根を一斉に新しくするのです。
見た目を良くしたいのでしょうね。
古くて、みんなばらばらだったから~!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード