龍神と神とレイキ 

今日は2年に一度の乳がんテスト!

ある年齢以上になると、2年に一度の検査が受けられます。

場所は知っているし、ここから車で約15分
少し余裕をもって30分前に出発!

オーストラリアはいつも時間より遅いので、時間以内に行けば間に合う
というような認識ができてしまいました。
さて、レイキを被っていきましょう、、、、

と、、、ところが
車が動かない~~!

こんなハプニングが待っていたとは~!

まず、これからいくところへすぐ連絡
あっさり、「では次はいつにしますか?」と!!

そうか、、ここはオーストラリア!←今頃、これもありと感動!

出かける用意をしていたので、ちょっと気抜け
でも、、「よかったじゃのう~」、、、という声が

どこから?って脳の中から??こころの中から??
だれ??笑

そうねぇ~~!もしかしたら事故を防いでくれたのかもしれません。

明日一番で車修理に来てもらうけど、、
さっき酋長から渡されたスピード違反の罰金の支払いとともに

これもすべてよし!
すべて神様から助けていただいたことかもしれません。
神様にもレイキにも感謝!
DSC02594_mini.jpg
たまたま前に撮った写真に龍神が!!りりーの目も???

いつも応援ありがとうございます。本当にこころより感謝です。

ぽんと一回おこころよろしくいお願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

こちらもお時間ありましたらよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Healing Space Pink Rose Garden
代表 AMI ULLRICH
現代レイキヒーリング協会認定マスター
現代レイキの会正会員
マグネティックヒーリング、アロマセラピスト
シンギングボウルヒーラー
e-mail : aminikken2yahoo.co.jp
      ( を@に変えて、レイキと書いてお願いいたします)
amiのシドニー 札幌 癒しのレイキセミナー
amiのホームページ
http://www.reikicoursesydney.web.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 この記事へのコメント 

何かうまく行かない事が起きた時は、
私もそう思う事にしてます。
そうすると不思議に気持ちが安らぎますよね。
イライラしないで済みます。
太巻きおばばさんへ

イライラは自分に対して出るのと、感謝は神に対して!
ここの違いでぜんぜんことが違ってきますよね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは

物は考えようですね
私もamiさんように
考えられるように心がけま~す
えぷろん隊さんへ

きっとみんな気がついていないのです!!
神様のご配慮で~~す!
出会いもみんな、感謝~~!笑
>こちらこそ、コメントありがとうございます。
これで送れるの??

ここから初めて返信ですが、とどくことを願って!!
レイキはとってもすてきな、日本風の気功??です。

ありがとうございました~!ami

コメントありがとうございます♪
> お返事書きました。
>
> レイキって、初めて聞きました。
> これからも、益々のご活躍を♪
>
> またお邪魔しますね~♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード