お会いしたい方 

ここのエリアの月刊誌があります。

今回の記事の中に、1894年にシドニーに来た日本人のMrイデ 絹商人のことが書いてありました。
DSC02673.jpg
イデ一家(お写真お借りしました)

奥様がオージー、7人の子供さんがいらして、1917年からここのエリアに住み始めたそうです。

ここは日本人学校のバスが来るところなので、日本人が多く、
日本のスーパーもうちから2分のところにあります。
ドクター、おすし屋、日本食レストランもあり一応シドニーの中でも治安のいいところです。

それにしてもこういう歴史があったとは~~!
まだイデさんのご家族がまだいるのかもしれませんね。なんだか感動~~!

本日のシンギングボウルヒーリングは
瞑想からスタート!
びっくりしたのは、つのがある白馬??とイメージがでたら
クライアントさまが、ユニコーンのビジョンが見えたと!!(つの白馬はユニコーン、、、でした)
そして仏陀も現れたそうです。(前回も見え声をかけられました)

ヒーリングの後は
仏陀(お疲れさま)、マザーテレサ、ダライラマ14世もビジョンに出てきたのこと!

なんと!!わたしがお会いしたいかたばかり~!笑

感動で、、またまた井戸端会議で、、お時間かなりオーバーして
お互いこころも身体も魂も癒された時間でした。


いつも応援ありがとうございます。本当にこころより感謝です。
ぽんと一回おこころよろしくいお願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
こちらもお時間ありましたらよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Healing Space Pink Rose Garden
代表 AMI ULLRICH
現代レイキヒーリング協会認定マスター
現代レイキの会正会員
マグネティックヒーリング、アロマセラピスト
シンギングボウルヒーラー
e-mail : aminikken2yahoo.co.jp
      ( を@に変えて、レイキと書いてお願いいたします)
amiのシドニー 札幌 癒しのレイキセミナー
amiのホームページ
http://www.reikicoursesydney.web.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 この記事へのコメント 

Mr,イデがそんな昔に海を渡って!
大変だったでしょうね。
世界第一次大戦中も滞在してたって事ですよね。
多くの苦労も有ったかと思います。

ドイツと日本は同盟国だった割には
ベルリンは日本のお店も少ないんですよ。

レイキのパワー、凄いですね。
太巻きおばばさんへ
最近出合った方もわたしとひとつ違いなのですが、やはりお爺様の時代にシドニーへ来て、お父様も彼女もここで生まれています。
その時もびっくりでしたが、まだいたのですね。すごい!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード