お二人ヒーリングと危ない事件 

今日は朝は新しいメニューに入れるためにモニターで来ていただいた
シンギングボウルのお二人様ヒーリング!

レイキでお部屋も浄化して準備万端で始まりました。

また一人だけのヒーリングのときと違って、わたしもお友達で来ていただいたお二人も
とってもステキな時間を過ごせました。
DSC02747.jpg
お一人さまは、くたくたでのお越し
終わった後はすっかり首も、体のお疲れも取れたとのことでした。

もう一方は片道2時間半かけて来ていただきました。
すっかり癒され、また是非来たいといっていただきました。

うれしくて、もっと書き込みたいのですが、、
この後、、


昨日庭にいたロリキートの赤ちゃん
DSC02738.jpg
やっぱり、ママが朝来てえさを口移しにきていました。

赤ちゃんはみんなかわいいなぁ~~!
DSC02744.jpg
お目目が大きく、近づくとママたちが鳴き始めました。

離れてもまだ鳴くのでよくみると、肉食のコカバルが横に来ていました。
DSC02748.jpg
普通はヤシの木の中にロリキートの赤ちゃんがいるので、2分おきくらいに狙って飛びます

ママとパパは前の木から、、
DSC02754.jpg
たぶん、静かに~~!と言っているようです!


こんな近くにいるのです。↓
DSC02752.jpg
はらはら、、どきどき、、夕食も食べに家の中へ行けません。


そしてこの後、、、世にも大変なことが~~!
もう、、くったくた~~!

また明日~~!に続く!

いつも応援ありがとうございます。上位に上がってきました。
とても励みになります。引き続き(笑)応援お願いいたします。本当にこころより感謝です。
ぽんと一回おこころよろしくいお願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
こちらもお時間ありましたらよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Healing Space Pink Rose Garden
代表 AMI ULLRICH
現代レイキヒーリング協会認定マスター
現代レイキの会正会員
マグネティックヒーリング、アロマセラピスト
シンギングボウルヒーラー
e-mail : aminikken2yahoo.co.jp
      ( を@に変えて、レイキと書いてお願いいたします)
amiのシドニー 札幌 癒しのレイキセミナー
amiのホームページ
http://www.reikicoursesydney.web.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 この記事へのコメント 

え~どうしたんですか~?
凄く気になります(><;;;

赤ちゃんはぶじでしたか??
明日、また来ます…
ぐうたらさんへ
また来てください、、、
今から訪問のほうへ行きます~~!笑
えっ、どうしたんですか。
赤ちゃん、大丈夫かしら。
心配・・・・
太巻きおばばさんへ
今日更新しますぅ~~!
心配かけてすいませ~~ん
ロリキートの赤ちゃんも、お母さんもお父さんも
みんなメチャクチャ可愛いですね。
赤ちゃん大丈夫でしょうか? 食べられたら大変です....
なんとしても守ってあげたいですよね....
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード