長い時間の後のレイキ 

もう、、くったくた~~!

また明日~~!に続く!
の続きです!!笑

昨日のロリキートの赤ちゃん、

お隣のマリアおばあちゃんと小鳥がローズマリーの枝に2羽とまっているから
どうしよう~~!と話をしていたその時、、

なんとわんこ1号はくんくん、、して無視だったのが、
わんこ2号がくんくん、、と近づき過ぎたらしく、芝生に赤ちゃん1羽転落~~!

庭を飛べずに走り回っている小鳥を
わんこ2号が噛み付こうとしているではありませんかぁ~~!

OH~~NO~~!!STOP IT!!!←でたぁ、、英語!

もう、わんこ2号とわたしの格闘!
逃げてはまた小鳥にアタックするし、、
小鳥はわたしの足元へ逃げるし、、その叫び声でご両親も叫ぶし

踏みそうになりながら、約20分?長かった~~~!

やっと、わんこ2号を捕まえてうちの中へ入れました。

怖さで小鳥は、、また、なんと~、
垣根の下の木や葉っぱの茂みに中に~!

そんなところにいたら、今度はぽっさむにアタックされるのに!!

軍手をはいて(←札幌弁、、はめて?つけて?)助けようとしましたが
どんどん奥に入り、こんどは挟まってしまいました。
とにかく鳴き声でこころが痛みながら、、

どうにか、身体をだすと、今度は足の爪が木にささってとれません。

悪戦苦闘しながらようやく、レスキュー??
上では小鳥のご両親がわたしにアタックしそうな声で鳴き叫んでいました。(わかるよ~!ごめん)

やっと、、元の場所に戻して、、疲れた~~!

さっきまで、軍手もかんでいたけど、レイキをしていたら助けてくれたとわかってか?
頭を軍手にすすりつけて、触れてもおとなしくしていました。
DSC02759.jpg
小鳥のママも一安心!
そのあと、えさも上げに来ていました。

よかった!よかった!
DSC02762.jpg
よくみると、腕(足ではありません)が雑草で切り傷になっていました。


夕方はまた気になり、ねっとをかぶせて、、
DSC02756.jpg
朝早くおきて、ネットをとり、

えさをもらわないとね!!
いやはや、、生死にかかわるような長い時間を迎えました。

一見落着、、、

と思ったら~~!今日~~~~、、、
また、続く~~~!笑

いつも応援ありがとうございます。上位に上がってきました。
とても励みになります。引き続き(笑)応援お願いいたします。本当にこころより感謝です。
ぽんと一回おこころよろしくいお願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
こちらもお時間ありましたらよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Healing Space Pink Rose Garden
代表 AMI ULLRICH
現代レイキヒーリング協会認定マスター
現代レイキの会正会員
マグネティックヒーリング、アロマセラピスト
シンギングボウルヒーラー
e-mail : aminikken2yahoo.co.jp
      ( を@に変えて、レイキと書いてお願いいたします)
amiのシドニー 札幌 癒しのレイキセミナー
amiのホームページ
http://www.reikicoursesydney.web.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 この記事へのコメント 

よかったですね~。読んでるこちらも、ハラハラしました。
腕のキズが時間の経過を物語ってます?ネットをかぶせるのも、
知恵ですね、びっくり。続きは、何が・・・。
気になって何度も来てしまいました(^^;

読んでいてハラハラドキドキしてしまいました
お疲れ様ですm(_ _)m

と、思ったら~…まだ続くのですね
きになるー(><;

明日もまた来ます
今日は?今日でいいのでしょうか?
ゆっくり休んでください(^^/
あ~、良かった。

それにしてもamiさん、名誉の重症。
大丈夫ですか。
これで、鳥達も安心するでしょう。
ここは、安全って。
ハッピーエンドで良かった。
これから先もハッピーでありますように。
arisaさん、
わたしも久しぶりにはらはらどきどきを体験しました。
傷は次の日見たら、一箇所で、、あとはちょっと赤かったでけで、、ぜんぜん負傷とは言えないものでしたぁ~~!笑
ぐうたらさんへ
昨日も、、今日も、、ハプニングが~~!笑
太巻きおばばさんへ
いや~~重症?・と思っていたら??なんとかすり傷でした!笑

今日もくたくたですが、、とにかく子育て?は大変です。笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード