人間だと忘れた一瞬 

一見落着、、、

と思ったら~~!今日~~~~、、、
また、続く~~~!←昨日書いた

で、、続き~~です!
DSC02764.jpg

その後、オージーのお友達が相談があると来ました。
彼女はこころもやさしくとてもいい人!
人生色々だなぁ~~と思いつつ

つい、ロリキートの赤ちゃんの話をすると、、どれどれ???と、、

庭に出ると、この世で一番美しいロリキートの双子ちゃんがいました。

彼女いわく、、、えさを買ってこなくちゃ、、、
amiいわく、、でもご両親が来ているから大丈夫じゃない??

彼女いわく、、、小鳥の箱も買わなくちゃ、、、
amiいわく、、ちょうどいいダンボールがあるから、それで、、、

彼女いわく、、鳥を保護するところへ電話するから、そこへ連れていこう、、
amiいわく、、でももうすぐ飛べそうだし、両親もいるから、、


と、色々な意見を交わした後、すでに彼女は車に乗ってえさを買いにいって
そこのペットショップでアドバイスを聞こう、、、ということに!

あ~~~~、言わなければよかった!いい人だけど、、笑

DSC02766.jpg

えさを買って、、ダンボールに穴をあけ、
2羽の赤ちゃんを無事に箱のなかへ入れました。
DSC02771.jpg


レスキュー隊の忙しい一日だったわねぇ~~!と言いながら彼女は帰りました。

わたしは、気になって箱を見ていました。
夕食食べず??自分が人間でいることを忘れて、鳥になっていました。笑

ご両親鳥もしばらく探していましたが、、
DSC02774.jpg
鳴き声で、序所に箱に近づき

見つけました!感激!

えさを穴からあげています。
なんだかやっぱり、箱にいれてもよかったのかな?と思いながら
DSC02778.jpg
と   ここまでは、よかったが、、

中から一羽がそとに出て来ました。

箱の中はきっと反対に怖いよね!自然が一番!
DSC02779.jpg
上と下で親鳥が見守る中、穴から出てきた一羽

そこで、いたたまれず、またもとのローズマリーの枝に
2羽を戻したamiなのです。(つかれた~~~)

すぐ、ママ鳥とパパ鳥が2羽を囲むようにしてえさをあげていました。

鳥一家の愛で回りに後光がさしているようでした!感動~~!感激~~!涙!
めでたし、めでたし、、
さぁ~~!ここでまたゆっくりねてください!

次回のあらたな事件が起こるまで~~~!
すいません、、また続く~~!笑


その前に、疲れきった体に必要な18金粉付きチョコレートムーズ!
DSC02781.jpg
結局、人間が騒いでいただけですが、、レイキヒーリングでお許しを~~!


いつも応援ありがとうございます。上位に上がってきました。
とても励みになります。引き続き(笑)応援お願いいたします。本当にこころより感謝です。
ぽんと一回おこころよろしくいお願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
こちらもお時間ありましたらよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Healing Space Pink Rose Garden
代表 AMI ULLRICH
現代レイキヒーリング協会認定マスター
現代レイキの会正会員
マグネティックヒーリング、アロマセラピスト
シンギングボウルヒーラー
e-mail : aminikken2yahoo.co.jp
      ( を@に変えて、レイキと書いてお願いいたします)
amiのシドニー 札幌 癒しのレイキセミナー
amiのホームページ
http://www.reikicoursesydney.web.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 この記事へのコメント 

よかったです~(^0^

どうしたかなぁ~と気になっていたのですが安心しました

また訪問させて頂きます
野生の動物は野生として生きなければならないですよね。
だから、ご両親に任せた方が良いかもです。
ちゃんと教育もしてくれますよ、ご両親(笑)
ぐうたらさんへ
はらはらものでした。
これで子育て??おわればいいのですが、、笑
太巻きおばばさんへ
そうですねぇ~~!
鳥の会話はすごいです!
育児も~~!
感動の毎日でした。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード