カメラマンへの癒し 

いたずらわんこ2号のリリーは
今頃、こんな風に寝ているのでしょうか??
DSC02836.jpg
わたしがいなくて寂しくて、プーさんと仲良しに寝ているか?
わんこ1号と寄り添って寝ているか?

ロリキートの赤ちゃん鳥も気になりますが
いつもいるわたしがいないと、、一体わんこ群はなにをしているのやら~~!

今日は写真館へ行き、お孫2人の写真を撮るという予定

写真館に着くと、2人が泣き出す!
カメラマンは若い女の子!

きっとわたしのことが嫌いなのよ!なんてすねて、、どうする!←カメラおねえちゃん!
つい、レイキで癒してしまいたくなりました!笑

もう一人の若い助手のお姉さんが、あの手この手で2人をまず側に!!
そしてママから離れ、、そして笑わす、、

なんとも、、2人で笑う写真が撮れず、、結局
一枚だけ、オープンキャンペーンの$10(800円)で頼んできたそうです。

わたしも毎回見ていましたが、、動きも見るところも、ばらばらな彼らを
いいポーズで撮るのは、10年の修練が必要!

セットは4万5千円くらいだそうです(え???)
変わりにわたしが撮りたかった!!笑

レイキで癒してから撮りにいけばよかった~~!!


シドニー現代霊気セミナーレベル1&2
11月9日(金)残り3名様
メルボルン現代レイキセミナーレベル1&2 
11月24日(土)残り2名様



いつも応援ありがとうございます。上位に上がってきました。
とても励みになります。引き続き(笑)応援お願いいたします。本当にこころより感謝です。
ぽんと一回おこころよろしくいお願いいたします。
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
こちらもお時間ありましたらよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Healing Space Pink Rose Garden
代表 AMI ULLRICH
現代レイキヒーリング協会認定マスター
現代レイキの会正会員
マグネティックヒーリング、アロマセラピスト
シンギングボウルヒーラー
e-mail : aminikken2yahoo.co.jp
      ( を@に変えて、レイキと書いてお願いいたします)
amiのシドニー 札幌 癒しのレイキセミナー
amiのホームページ
http://www.reikicoursesydney.web.fc2.com/
現代レイキHPhttp://www.gendaireiki.net/
→世界のマスター→オーストラリア→ami

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 この記事へのコメント 

子供の写真って難しいですよね~
プロも子供には負けてしまったのですね…

しかし…お姉さん、すねちゃダメですよねw

ワンちゃんロリちゃん気になりますね…
可愛い子には旅をさせろ!というし…たまには離れるのもありかも?です??

風邪など召さぬようにお気を付け下さい<(_ _)>


人見知りする年齢なんですね。
その内、ポーズをとったりするんでしょうね。
笑顔を見せて欲しいな。
そのうちですね。

amiさん、代わりに撮っちゃいましょうよ。
素敵な笑顔の写真が撮れそうですよ。
二人が泣揃って泣くってあのスマイリーボーイからは想像がつきませんが、泣きたくなるような雰囲気だったのでしょうか。
うちも時々写真館を利用しますが、カメラマンによって出来上がりの満足度はかなり違います。
子供を撮影する場合いちばんいいショットを撮れるのはやはりママでじゃないかと思います。カメラマンは業務用のいいカメラと修正技術、センス、その他でカバーしようとするけど、子供の満面の笑顔を撮れるのはママの右に出れるカメラマンは少ないのではないでしょうか。
ぐうたらさんへ
カメ姉ちゃんをなだめるのにも時間がかかったような、、笑

もうなんでもありですね。
太巻きおばばさんへ

撮影所(デパートみたいなショップの中にある)に入ったときから
なんとなく、明るい感じではなかったのでこどもはわかるのかも!そうなんです、あのカメラで撮りたかった(笑)














おゆきどんさんへ
そうかもしれませんね。
3人も大変だったけど、2人でも大変だとは思いませんでした。笑

プロ意識と腕も大いに関係あると感じた日でした。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード