いいことがある白 

起き上がるまで、レイキで癒してからとことこ起床!

ちょっと今日はお疲れが取れています!元気はつらつ~~!

今まで庭の上を飛んでいましたが、
下りてきたことがない、警戒心の強い、白いオウムさん
DSC02959.jpg
結構性格が強く、すごい声でなきます。

頭のかすかす上を羽を広げて飛んでくると、1mくらいありそう~!真っ白!
パートナーも来ました!
DSC02960.jpg
歩き方が、ペンギンみたいでかわいい

オ~~~声が聞こえる~~!
DSC02962.jpg
ころちゃんだわ~!
元気に飛べるようになってほんとうに良かった~~!
枝の上で話かけるように鳴きます!!こんにちは~!

そしてお疲れのときはこれが一番!
DSC02977.jpg
お菓子みたいに食べられる、というやんばるの黒砂糖!

昨日は疲れを梅干でとり、、においまでかいで、お友達に爆笑されました!
やっぱり日本のものが一番!
これで、温泉につかりたい~!



お帰りにぽっちりとよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村


 この記事へのコメント 

オウムが空を飛んでるの v-17e-329

上州では、有り得ないっ e-463
ボスさんへ
あれ??これオウムっていいませんでしたっけ??
とさかが黄色の、、名前はなんていうのかな?
いまだに覚えられない!

飛んでいます!赤色も桃色インコも~!
わ~!オウムが空を飛ぶ!
凄いです。
ドイツだったら、動物保護センター
が出動しますよ。
オーストラリア情報 ポチッとな(^^/
太巻きおばばさんへ
今までいたので、そう??オウムって飛ばない??

お隣にはたぶん飛べないオウムちゃんが鳥かごに入っています。

ちょっとかわいそう~!動物園も苦手なわたしです。
息が出来なくなる~~前世は動物円ですごしていたかも、、笑
ぐうたらさんへ
ありがとうございます~~!
毎日一回ポチ!よろしくどうぞ~~~!レイキも、、?笑
この白い鳥の名前、何という名前でしたっけ.....
え〜っと。オーストラリアでよく見ますよね。
コロちゃんかわいい.....まだ小さい姿が愛らしいです。
鳥同志で何を話しているんでしょう (^o^)
amiさん、こんにちは

私は元来、甘辛党です
その為か時々、強烈に糖分が欲しくなります(^.^)
amiさんと同じく疲れたときなどです
和菓子の道明寺、大福、外郎、羊羹などが・・・
でも我慢、そこで果物を少々にしています
これかれも宜しくお願いします
おっけ~(^^/
オールトラリアの話しだったので…
オールトラリア ボチッ!だったのですが…

今日は、両方 ボチッ!ボチッ!していきます(^^v

コロちゃん元気で良かったです♡
猫子さんへ
鳥の種類の名前が覚えられません、、鳥以外も、、笑
今日も頭の上をかすめて飛んでいました。
ニュータイガー8さんへ
やはり、同じ甘党ですか??
でも時々は、必要!と感じて食べます。笑
我慢するのも身体によくないし~~と!!笑
ぐうたらさんへ
レイキのポッチも
あ~~~りがっとう~~!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード