レイキのはほふへほ 

ごちゃごちゃの家の中を、レイキセミナーの準備に取り掛かります。

これでこのお家でのセミナーも最後かと思うと、こころから
心新たに、一日の流れが最高の日となるように、母の写真の前でもチーンとお願いする私でした

平和そのもののレイキルーム!笑
畳の上で準備の瞑想で魂も浄化し、さてさて今日もステキな出会いに感謝

セミナーではami語は最近慎重に慎重を重ねているので、このところ大丈夫~~!笑

Hさんの御主人が作ったというチョコクッキーもいただき
本日のセミナーは甘いものでいっぱいでした。

セミナーでは、は~~~!へ~~~!ほ~~~~!と時々出てくる言葉を聞きながら
みなさまの理解がどんどん深まって行くのをど~~んと感じ

今日もamiのお楽しみレイキ講座は終了いたしました。

その後はお友達に頭蓋仙骨ヒーリングをしてもらい、
時間がすぐたちませんように~~~と願いながら受けていました。

本人は意識があるのですが、ぐぉ~!ぐ~~!がぁ~~!と
20回くらい、音(←い び き )を出していました。

断捨離の疲れがここではっきり証明されたわけです。
あ~~~~!最高!!
もの足りなくて、家に戻ってシンギングボウルでぐぉ~~んと瞑想!

先日ショッピングに車で運転していったときに見た車
DSC02995.jpg
ピンク~~!走りながら撮ったのでですが、ちゃんと写っていたわ~~!

お帰りにぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

ドッド柄のピンクの車に(・・;

日本でも最近たまにえっ!?みたいな車見かけますが…
まさか!みたいな感じを受けました(^^;

お疲れ様です
色々なお気持ちで一日過ごされたのですね

今日はゆっくり休んでください
うん?時間が良くわからないのですが…
昼間ですか?う~ん…国際時間ってわからないです(><;

新じゃが食べました?
気になっています…かなり(^^/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピンクの車可愛いですね。
しかも水玉。
水玉模様大好きな私。
ドイツじゃこんな車見ませんもの。
ラッキーでしたね、amiさん。
ぐうたらさんへ
変わった車があっても、運転してたりすると、写真にとれませんよね。

行く時に、お~~!と見かけたので帰りに!!
後ろから車が来ていたので、撮れたかな??でした。

じゃがいも、すっかり忘れていました。食べます~~!
前回のは黄色っぽく、すごくおいしかったので、今回も期待しています。
太巻きおばばさんへ

昔(35年前)はドイツの車すごいカラフル(ケーファー)でびっくりしたのですが、今は落ち着いた色のほうが多いのでしょうね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
黄色いジャガイモって、キタアカリかしら?

あれも美味しいですよね~
インカのメザメだったかしら?

オーストラリアにあるのかしら?
あ~新じゃが~~~食べたら感想お願いします<(_ _)>
おはようございます。
車で走りながらもシャッターチャンスを逃さない
その心意気を見習いたいです。
shidekuboさんへ
いえいえ、ちょっとやめたほうがいいかもしれません。
後ろから車が来て、、おっと~~!でしたから~!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード