冷や汗のしみこんだ服を着て~! 

昨日のブログテーマ!ami語がでた~~! 
はひふへほ、、のつもりが はほふへほ~~~!汗

でも最近まともに話続けてきたから、、まあぁ、いいっか!!笑

今日は夕方6時のお隣のグウェンおばさんが来て、
今日はどうやって行く??

はぁ??なに?どこへ??←お目目パチクリのわたし

グウェンおばさんが行っているボウリングクラブで
プロウン(えび)ナイトのクリスマスディナーがある

酋長が私たちも行くと言っていたらしく、、、7時からで、後1時間後!

酋長に電話すると、「行くよ、、休みだったらね~」と言ったとか!
グウェンおばさんはせっかちなので、はじめのセンテンスしか聞いていない!笑
酋長は9時まで仕事!わたしだけ行くしかない!

引越し準備中のほこりにまみれたわたしが、これから1時間で、、姫に!(まさか、、笑)
まるで、シンデレラ~~になった気分!

だって、、、服だってもう荷造りしてどこに入れたかわからない!!
スーツケースに入れた服を思い出す←脳よありがとう~~!

今年3月に京都で行われたレイキインターナショナルミーティングで
手に汗をかきながらスピーチしたときに着ていたワンピース!(冷や汗の感情が染み付いている)

髪をカールして、、まゆげを書き込んで、、出来上がり!

そこでお隣に座ったおばあちゃまからとても貴重なお話を聞きました。
グウェンに感謝!今日行かなかったら宇宙に飛んで行くような時間を送れなかった

DSC03006.jpg
平均年齢78歳!オレンジの服がかわいいグウェンとお隣グウェンの妹さん
DSC03007.jpg
こんなえびが食べ放題!お隣のおばあちゃまからも半分いただいて~~!笑いが止まらない~~!


お帰りにぽっちりとよろしくどうぞ
~~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動です。こちらもよろしくどうぞ~~!
              
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

エビ!えび!海老!美味しそう~❤

おばあちゃん可愛いですね(^^

素敵だは~…師匠を留学させるならオーストラリアかな…
まだまだ、先ですが(^^;

エビ、色も姿も良いですね。
美味しそう。
皆、楽しそうで、色々なお話も聞けたでしょうね。
私も、人の話を聞くのが大好き。
特にお婆ちゃんやお爺ちゃんの昔話が好きです。
良かったですねぇ、amiさん。
アミさん、昨日のブログテーマは『はほふへほ~~~!』は講習を受けた方々が

はぁ〜(なるほど)
ほぉ〜!(そうなンだぁ〜)
ふぅ〜ん(なるほど)
へぇ〜〜、(知らなかったぁ〜)
ほぉー(感嘆)

と云う具合に『はほふへホ〜』を連発してたから はほふへほ〜 にされたのかと思ってました。
最近、他のところでもダジャレが輝いていたので今回もそれかと。。。

グウェンおばさん、オレンジ色のお洋服華やかでカワイイ。
エビ色の服着てエビ食べてるグウェンおばさん。
ぐうたらさんへ
毎年えびディナー年に3回やっていて、10年前は大盛り2杯食べたこともあるのですが、今はそんなに食べれません~~!笑
太巻きおばばさんへ

えびもおいしいけど、おばあちゃんたちの話聞くのわたしも大好きです!
なんだかどきどきしちゃいます。想像の世界!
おゆきどんさんへ

ははは~~!
ひぃ~は無かったなぁ~!と思っていたけど、、(笑)
はひふへほ、、とすっかり書いたつもりでしたぁ~!爆笑
次の日、自分一人で受けていました!笑

グウェン!えび色、、まさしく~~!
アハハ、いますねぇ
人の話をちゃんと聞かない人  (笑)
でも、憎めない人なんですよね、たいてい /(^o^)\

海老もおいしそうですが
この海老を茹でた汁が欲しいなあって思うのは
貧乏だからでしょうか  (笑)
加夢さんへ
そうなんです。ぜんぜん憎めない!とってもいいおばさんです。

ディナーが終わった後は、みんなから「バーイ、パーティーガール~!!」ってグウェンは言われていました!笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード